スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ちょっとだけ裾が太いんだよねぇ…PT01 FULHAM RD(フルハムロード)チェックパンツをモディファイ! | トップページ | ピッティ名古屋(オフ会)のご案内です! »

2014年2月27日 (木)

これもちょっとだけ太いんだよねぇ…CINQUETASCHE(チンクエタスケ)SKYブルーデニムをモディファイ!

昨日は仕事の合間に岡崎のグローリーガイへ行ってきました。

春物の多さにテンションが上がり、いろいろ買い物しちゃいました。

話題の人気ブランドや超久しぶりに買うあのブランドなど

3点ほど購入させていただきました。

お直し中のため後日ご紹介いたします。

そして来週3月3日(月)にグローリーガイ主催の

「漢の集い」にも参加いたします。

私は昨年の8月にも参加させてもらいましたので2回目になります。

当ブログ読者の方で参加される方はぜひ声を掛けて下さいね。

ボリオリDOVERのキャメルダブルJKで参戦予定です(笑)

ちょっとくどいかもしれませんが、今回もお直しネタをお伝えします。

Rimg0022

Rimg0023

昨年の秋冬セールで購入したインコのチンクエタスケSKYデニム。

これまたヒザ下の太さが気になっていました。

サイズ30で裾幅は約19センチありました。

それを17.5センチまで詰め、ヒザも1センチ程詰めました。

ご覧のようにスッキリテーパードシルエットに生まれ変わりました。

裾幅の気になるパンツはどんどんお直ししちゃうつもりです。

まだ何本か気になるパンツがあるのですがね…

私はこれまでインコやPTに拘ってパンツ選びをしてきましたが、

最近はどのブランドでもいいかなぁと思うようになってきました。

気になればお直ししちぇえばいいですからね。

昨日の買い物でも久しぶりに穿く某パンツブランドを購入しましたから。

今年は偏りがちな自分の買い物をちょっと見直そうと思っています。

これからはどのアイテムもブランドにあまり拘らず、

「直感でカッコイイと思ったモノを買う」のが目標です。

ただ価格は拘りますよ(笑)

せっかくなので前回と同じこれを着てみました↓

Rimg0024

Rimg0026

Rimg0014

Rimg0016