スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シルエットもカラーも気に入っています!インコテックススラックス603未公開スタイリング! | トップページ | Cruciani(クルチアーニ)コットンニットジャケット購入レポート! »

2014年2月 7日 (金)

たまには超定番ジャケパンスタイリングもいいものですね!

昨日は名古屋でも最高気温が4℃でした。

風が冷たく凍えるような一日でした。

まだしばらく寒さは続きそうですね。

今朝もかなり冷え込んでいるので、暖かくしてお出かけください。

さて、先日仕事の合間に栄に買い物に行ったときの

服装をお伝えしたいと思います。

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0004

カルーゾ ネイビーチェックジャケット サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペン グレー サイズ38

インコテックススラックス603 キャメル サイズ30

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

ザネラート ミニクラッチ ブルー

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

定番ネイビージャケットのスタイリング。

この日は暖かくて外の移動がなかったので、

こんな薄着のジャケパンスタイルで十分でした。

というより、春夏アウターをいろいろ試着したいがために

インはシャツだけにしています。

私は基本的に試着するとわかっているときは、

それに合わせた格好をしていきます。

脱いだり着たりするのが面倒なので…

ジャケットは大好きなカルーゾ。

ネイビージャケットとキャメルのパンツは相性抜群です。

パンツはインコスラックス603のガーメントダイサテンパンツ。

やや肉厚の生地でしっかりしています。

シャツはバルバダンディライフのウインドペン。

そして手にはザネラートのクラッチを持っていきました。

本当必要最低限の荷物が入る大きさなので、

最近かなり活躍しています。

今回の買い物の収穫はゼロだったのですが、

あるモノをお取り寄せしました。

近々試着しに行く予定です。

また詳細は後日お伝えします。