スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« オンでもオフでもいけちゃう!メタルボタン仕様ボリオリDOVERダブルジャケットを着こなせ! | トップページ | 本当にこれは早い者勝ちです!大人気のLARDINI(ラルディーニ )の共地ジレが入荷してきています! »

2014年2月21日 (金)

アスペジとショールカラーニットの組み合わせ大好きです!ジャズドリーム長島へショッピング!

いま家族で風邪が流行っています。

私以外はみんな調子が悪くて、いつ自分の番かとヒヤヒヤです…

子供が幼稚園に行き出してからよく風邪を引くようになったので、

やはり子供が拾ってくるのでしょうか。

集団の中にいると仕方ないことですけどね。

さて、先日家族サービスを兼ねてお出掛けをしてきたので、

そのことをお伝えしたいと思います。

Rimg0046

Rimg0047

Rimg0048

ASPESI MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

スカリオーネ ショールカラーニット オフホワイト サイズS

フィナモレSERGIO ブロックチェック サイズ38

PT01 ユニバーシティ ボルドー サイズ44

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日、三重県にあるジャズドリーム長島へ行ってきました。

名古屋から車で1時間もあれば行けちゃいます。

今回は私の買い物ではなく、

毎日頑張って家事や育児をしてくれている妻のためです。

日頃から私はネットや行きつけのショップで買い物していますが、

妻をあまり買い物に連れて行ってあげていませんでした。

そのため息抜きを兼ねてアウトレットに行ってきたというわけです。

私はベビーカーを引きながら妻の後をウロウロしていただけです(笑)

妻は思う存分買い物を楽しんだのか、

終始ご機嫌だったので何よりです。

子供が生まれるとどうしてもそちらに目が行きがちですが、

たまには妻へのサービスも欠かせません。

さてその際の服装ですが、比較的日差しが暖かかったので

春夏用のアスペジM65を着ました。

インにはフィナモレのシャツとスカリオーネのショールカラー。

ここ最近ショールカラーニットとアスペジの組み合わせが好きで

よく合わせています。

私の子供とお出掛けする気軽な格好となるといつもこんな感じです。