スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 本当にこれは早い者勝ちです!大人気のLARDINI(ラルディーニ )の共地ジレが入荷してきています! | トップページ | これからテンションの上がる季節です!春らしいスタイリングを考えてみました! »

2014年2月22日 (土)

買わない理由が見当たらない!?LARDINI(ラルディーニ )の共地ジレの使い勝手は抜群です!

営業先でいろいろな会社の社長さんとお話しする機会があるのですが、

ある儲かっていそうな建築業の社長さんに、

「最近景気はどうですか?」と尋ねると、

決まって「最近すごく面白いんだよ!」と答えられます。

「儲かっている」という言葉は一切使わず、

「面白い」と毎回答えられるのが私には新鮮な響きです。

実際に儲かってても自分から「儲かっているよ」なんて言えませんよね…

これから自分も儲かるようになったら使ってみよ(笑)

さて、今回はラルディーニの共地ジレの使い勝手の良さを

お伝えしたいと思います。

Rimg0025_2

Rimg0027

Rimg0028_2

Rimg0030

ラルディーニ共地ジレ コットンリネン ベージュ サイズ44

(ラルディーニ共地ジレ コットンリネン ブラウン サイズ46)

バルバダンディライフ ブラウンストライプ  サイズ38

シヴィリア改 ホワイトデニム サイズ31

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今季も大人気のジレといえば、ラルディーニの前後共地のジレ。

なぜここまで人気なのだろうか!?

おそらく使い勝手が抜群にイイからではないだろうか。

前後共生地なので、カジュアルに使うにはもってこい。

これは昨年購入したコットンリネンの共地ジレ。

このようにリネンシャツの上に着るだけで、

シャツ一枚では物足りなかった着こなしに変化が出せます。

あと縦長効果でスタイル良く見せてくれます。

春夏用は上のベージュとブラウンを持っています。

ブラウンのジレはベージュより落ち着いた大人っぽい

着こなしが楽しめます。

ここまでは定番のシャツとの合わせですが、

やはりジレの本領発揮はインナーとして使うときではないでしょうか?

こんなレザーブルゾンと合わせてみました↓

Rimg0019

Rimg0023

Rimg0022

Rimg0031_2

Rimg0032_2

Rimg0033

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

春らしいスタイリングを考えてみました。

正月明けに購入したエンメティのレザーブルゾンに合わせてみました。

爽やかなオレンジが春らしくよく映えます。

たったブルゾンを羽織るだけでジレスタイルがまた違った

雰囲気になりますよね。

シャツにブルゾンだけより確実にこなれて見えるようになります。

ちょっとカッコつけて違うポーズをしてみました↓

Rimg0024

彼女とデートの待ち合わせをイメージ(笑)

最近妄想が絶好調です(笑)

次は先日購入したばかりのニットジャケットに合わせみました↓

Rimg0037

Rimg0038

Rimg0039

クルチアーニ ニットジャケット ブラウン サイズ46

リラックスした大人っぽいジャケットスタイルも楽しめます。

このようにジレ一枚あるだけで着こなしに幅が出ます。

まだ寒さの残る春先はジャケットやブルゾンと組み合わせた

レイヤードスタイルにして、暖かくなればシャツとジレで合わせればOK。

ここまで便利でカッコ良いラルディーニの共地ジレ。

私の説明で使い勝手が抜群なのはおわかりいただけたでしょうか?

【G-STAGE】【LARDINI(ラルディーニ)】製品染めホップサックコットンジレ JE77017-2

【GLOBER】LARDINI(ラルディーニ )共地ジレ リネン JE77017 R42203