スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 買わない理由が見当たらない!?LARDINI(ラルディーニ )の共地ジレの使い勝手は抜群です! | トップページ | 超お洒落なイタリア伊達男はベーシックでシンプルな着こなしが上手い! »

2014年2月23日 (日)

これからテンションの上がる季節です!春らしいスタイリングを考えてみました!

ショップには春夏モノがどんどん入荷してきていますね。

鮮やかなカラーパンツやニットが目を引きます。

今春夏はエンメティやクルチアーニのアウターばかり買っているので、

そろそろシャツやパンツにも目を向けていきたいと思っています。

今年は昨年に比べて動き出しがだいぶゆっくりです。

昨年はこの時期にラルディーニのジレやバルバのリネンシャツなど

バンバン買っていましたからね。

よ~し、サイズ切れする前に買うぞぉ~

さて、今回は春らしいスタリングを考えてみたのでお伝えしたいと思います。

Rimg0004

Rimg0003

Rimg0006

Rimg0008

タトラス INOCERA トレンチコート ベージュ サイズ01

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

クルチアーニ コットンミドルカーディガン グレー サイズ46

シヴィリア改 ホワイトデニム サイズ31

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

火曜日あたりから春らしい陽気になってくるそうですね。

となるとそろそろ春らしい格好がしたくなります。

ちょっと先取りで春らしいスタイリングを考えてみました。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中はポカポカ陽気になるため

簡単に脱いだりできて調整できる服装が便利です。

やはりこれから活躍するのがスプリングコート。

私も今秋冬セールでこのトレンチコートを購入しました。

ダウンライナーが付いているので、

取り外して使えば春コートとしても使えます。

春限定のコートだとどうしても使える期間が短いですが、

ライナー付きなら夏以外の3シーズン使えるので大変便利です。

色もベージュなので白パンと合わせるのが気分です。

前は開けても閉めても着られるのがトレンチのいいところ。

次はこちらのスタイリング↓

Rimg0013

Rimg0014

Rimg0015

クルチアーニ ニットジャケット ブラウン サイズ46

ニットジャケットを着てみました。

本格ジャケットにはないゆる~い感じが醸し出せます。

リラックスしてるんだけど、ジャケットのキッチリ感もちゃんとあります。

それがニットジャケットのいいところですね。

ニットタイなんかを合わせてタイドアップするのもいいですね。

寒ければこの上にこんなアウターを着たい↓

Rimg0009

Rimg0011

ASPESI MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

イタリア人が得意な着こなしとする、ジャケットの上にM65ブルゾン。

薄手のナイロンアウターは一枚あると本当に便利です。

特に寒暖差のある春にはもってこいです。

暑くて邪魔ならカバンの中に丸めて収納できますからね。

ということで、これから徐々に春を意識したスタイリングを

取り入れていきたいと思っています。

【PRESTON】アスペジ(ASPESI)ナイロンブルゾン M65タイプMINIFIELD VENTOCOL.101 ネイビー