スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これで女子もイチコロ!?今季の春夏勝負ジャケットはこれだぁ~! | トップページ | 超お洒落イタリア伊達男が好んで履いている靴ブランドBOW-TIE(ボウタイ)がアツい! »

2014年2月 2日 (日)

当ブログの「人気記事ランキング」の仕様変更をしました!

今日は九州で夏日になったところがあったそうですね。

明日は東の方でも気温が上がるみたいです。

しかしその後はまた冷え込むそうです。

体調管理に気をつけないと風邪ひきそうですね…

さて、今回は当ブログの若干の仕様変更をしましたので、

ご報告させていただきます。

Photo

これまで右サイドバーに人気記事ランキングが表示されていましたが、

従来のランキング表示が使えなくなってしまいました。

そのため当ブログFB(フェイスブック)ページの「いいね!」の

多い記事順に変更しました。

これまで通り1位~10位まで人気順に表示されます。

また姉妹サイトである「新米パパのコーディネート写真集」では

画像付きの人気記事ランキングに変更しました。

こちらもぜひご覧ください。

フェイスブックを使われている方はぜひ「いいね!」をお願いします。

引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします。