スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 気付いていましたか!?WILLAM(ウィリアム)プンタレートベルト購入レポート! | トップページ | Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー購入レポート! »

2014年2月13日 (木)

最先端の超お洒落イタリア伊達男はこんなパンツ穿いているって知っていましたか!?

いま家族で風邪が流行っていて、順番に体調を崩しています…

いつ自分の番になるのだろうとヒヤヒヤです。。。

この冬だけでもう3回程風邪を引いています。

大人も子供みたいに風邪をよく引くと免疫付いて強くなるのかなぁ。

もうこれ以上風邪を引きたくありません…

さて、今回は最先端の超お洒落伊達男が穿くパンツについて

注目してみたいと思います。

Tbd11

イタリア伊達男の中で増殖中のワイドラペル(マキシラペル)

のダブルブレスト。

このFabio君は12センチもある超ワイドラペルのスーツを着ています。

ワイドラペルのスーツやジャケットがイタリア伊達男の中で

流行していると先日こちらの記事でお伝えしましたよね。

ここまではスナップでも最近見かけるようになったスーツです。

でもこのパンツが凄いんです↓

Tbd19

もっと先を行く最先端の超お洒落伊達男は

こんなパンツを穿いているんです。

ウエストバンドが7センチもあるそうです。

どんな名前のパンツかは知りませんが、すごいと思いませんか?

私の中でイタリア伊達男ナンバー1であるMr.Raroも

こんなパンツを穿いているんです↓

Tumblr_mveh37kxqr1s0o8lfo1_1280

5653le21emeadamkatzsindinggiottocal

お腹あたりまであるのでスタイル良く見えます。

タキシードのカマーバンドと普通のパンツが一緒になった感じですよね。

よりドレッシーな印象です。

まだイタリア伊達男の中でも流行しているとまでは言えませんが、

超が付くお洒落伊達男が穿き始めているのは確かです。

でもこんなパンツ普通に売っていないと思うので、

フルオーダーで作ってもいいかもしれませんね。

人と違うパンツが穿きたいという方は、

一度挑戦してみてはいかがですか?