スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今春夏に狙いたいジャケットはこれ!太ラペルのニットジャケットがアツい! | トップページ | たまには超定番ジャケパンスタイリングもいいものですね! »

2014年2月 6日 (木)

シルエットもカラーも気に入っています!インコテックススラックス603未公開スタイリング!

ようやく頭の中が春夏モノに向かいつつあります。

これまで最終セールやモアセールに誘惑されて買っていましたが、

そろそろ春夏モノを真剣に考える時期にきました。

ショップにも次々入荷してきていますからね。

今春夏は鮮やかなカラー系が多く打ち出されていますが、

私は敢えて地味にシックにまとめてみたい気分です。

なにせ天邪鬼な性格なもので…

さて、今回は以前にもお伝えしたインコテックススラックス603の

未公開ショットをお伝えしたいと思います。

Rimg0015

Rimg0016

Rimg0014

TATRAS(タトラス)トレンチコートINOCERA ベージュ サイズ01

ボリオリDOVER ウールホップサック ネイビー サイズ44

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

インコテックススラックス603 コットンチノパンツ サイズ30

ジョンロブWILLIAM ダブルモンク ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日注文ミスしてしまったインコスラックス603です。

その際にも着用レポートはお伝えしましたが、

撮り溜めた写真があったためご紹介したいと思います。

先日セールで購入したタトラスのトレンチと合わせてみました。

このトレンチはダウンライナーが付いているので冬でもポカポカ。

ライナーを外せばスプリングコートとして使えます。

ベージュとの相性もいいですね。

やはりイタリア伊達男を意識するならジャケットの上にアウターを着たい。

ピッティでもスーツやジャケットの上にコートを合わせる伊達男が

本当に多かったですよね。

日本ではコートをジャケット感覚で着るスポルベリーノが人気ですが、

イタリア伊達男はジャケットの上にコートを着ていることが多い。

雑誌の謳い文句にあまり惑わされちゃいけません。

イタリア伊達男の着こなしと雑誌の着こなしはちょっと違いますからね。

イタリア伊達男は日本の雑誌がそんなに新鮮なのか、

いつも食い入るように観ています↓

Photo

お~、あの超お洒落伊達男Mr.RaroまでLEONを読んでる(笑)

隣にいる方も覗きこんでいます。

おそらく日本の雑誌はイタリア伊達男には新鮮なんだと思います。

雑誌を観た感想を一度聞いてみたい(笑)

ちなみに前を閉めるとこんな感じです↓

Rimg0018

Rimg0019

Rimg0020

やはり前をしっかり閉めた方が男らしくていいですね。

トレンチを脱いでもジャケットスタイルなのでどこへ行っても安心。

Rimg0025

Rimg0028

Rimg0030

スカリオーネ ショールカラーニット オフホワイト サイズS

ボリオリDOVER チェスターコート キャメル サイズ44

もちろんキャメルのチェスターとの相性も抜群です。

インにショールカラーニットを着てみました。

あとはグローブとストールでもすれば防寒対策はバッチリです。

以上、インコスラックス603の未公開スタイルをお伝えしました。