スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ピッティ名古屋(オフ会)のご案内です! | トップページ | 今季はベーシックなシャツが気になります!BARBA(バルバ)DANDY LIFEコットンブルーシャツ購入レポート! »

2014年3月 1日 (土)

2014年2月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から3月です。

昨日は名古屋で17℃くらいまで気温が上がりました。

これぐらい暖かくなると春物が着たくなります。

そろそろエンメティのブルゾン着たいなぁ~。

ただまた来週から冷え込むそうなので油断できません…

さて、今回は2014年2月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_mqcu9id0zq1qc1ogno1_500

luccicare(ルッチカーレ)

粋な着こなし 楽天市場店

ginlet(ジンレット)

モダンブルー楽天市場店

M&M(エムアンドエム)

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

2月はセールもだいぶ落ち着いて、

春夏新作がぞくぞく入荷してきていました。

そんなお得にセール品を狙う方や、早くも春夏新作を狙う方など

2月も活発に取引されました。

ご覧のように2月の売上上位ショップもインポート服好きの方には

お馴染みのところばかり。

第一位は毎回上位常連のluccicare(ルッチカーレ)

豊富な展開量と展開サイズが魅力です。

店舗は岐阜にあるので名古屋からすぐ行けますが、

一度も行ったことないので今度行ってみようかと思っています。

第二位は粋な着こなし 楽天市場店

ここもセール品と春夏物が同時に展開していました。

これからの春夏物の展開が楽しみですね。

以下インポート服好きの方には欠かせないショップばかりです。

4月からは消費税が上がるので、

なるべく今月中に春夏物を買い終えたいと思っています。

と言いながら、4月以降も普通に買っていそうですが(笑)

果たしてインポート服にも駆け込み需要はあるのでしょうか!?