スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季はベーシックなシャツが気になります!BARBA(バルバ)DANDY LIFEコットンブルーシャツ購入レポート! | トップページ | 今季はガツンと大柄ペイズリーが気分です!Drake’s(ドレイクス)ペイズリーネクタイ購入! »

2014年3月 3日 (月)

これならビジネスでもOK!?BARBA(バルバ)DANDY LIFEコットンブルーシャツ着用レポート!

今晩は行きつけのショップであるグローリーガイのパーティーです。

こういう機会を作っていただけるのは大変嬉しいものです。

普段なかなか着られないようなジャケットを着て行けるので(笑)

ショップにとってもこれを機にジャケット等を購入してもらえる顧客が

増えるかもしれませんからね。

当ブログでも定期的にオフ会を開催して、お洒落を楽しめる環境を

提供できればいいなと思っています。

今晩はどのジャケットを着て行こうかなぁ~

さて、今回はバルバのブルーシャツの着用レポートをお伝えします。

Rimg0006

Rimg0007

Rimg0010

カルーゾ シアサッカー サイズ42

バルバダンディライフ コットンシャツ ブルー サイズ38

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

セレクトオリジナル ニットタイ ネイビー

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

バルバのブルーシャツをシアサッカージャケットに合わせてみました。

シアサッカーは昨年の最終セールで購入したカルーゾ。

カルーゾの肩周りのフィット感は極上です。

シャツと同じブルー系なのでよく馴染みます。

ネクタイはネイビーのニットタイをしてみました。

ベージュパンツとの組み合わせで定番ですが、

これならクルービズとしてオンでもいけそうな気もします。

私はオンで着ることはありませんが…

他にもこのシャツを使って挑戦してみたいスタイリングがあるので、

また後日レポートしたいと思います。