スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今春夏はブルー系で攻めるぞぉ~!TAGLIATORE(タリアトーレ)ブルージャケット購入レポート! | トップページ | ピッティ参戦スタイルはこれで決まり!?TAGLIATORE(タリアトーレ)にガツンと大柄ペイズリータイが気分です! »

2014年3月 7日 (金)

このちょいクラシックな雰囲気がイイ!J.W.BRINE(JWブライン)ANDREWワンプリーツパンツ購入レポート!

本当に物欲って尽きませんね。

欲しいモノが次々と出てきます…

それがインポートファッションの魅力であり、

怖いところでもあります(笑)

4月から消費税が上がってしまいますが、

そんなの関係なく買ってしまうんだろうなぁ~。

さて、今回はあるパンツの購入レポートをお伝えしたいと思います。

このシルエットとちょいクラシックな雰囲気がたまりません。

Rimg0002

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0004

J.W.BRINE(JWブライン)ANDREW コットンストレッチ

ワンプリーツパンツ ネイビー サイズ44 ¥24,150 

購入店:グローリーガイ

初のプリーツ入りパンツです。

しかもかなり久しぶりにJWブラインのパンツを購入しました。

4年程前に大ブレイクしたカーキのカーゴパンツ以来です。

すでにそのパンツは3軍行きになっていて、

ちょっとしたお出掛け用となっています。

当時としてはかなりの細身パンツでしたが、

今となってはかなり太いシルエットです(笑)

その当時と比べるとだいぶ進化していますね。

ではシルエットをご覧いただきましょう↓

Rimg0005

Rimg0006

Rimg0007

Rimg0009

かなりの細身テーパードシルエットですが、

ワンプリーツのおかげで腰回りにほんの少しだけ余裕があります。

と言ってもほとんどノープリーツと穿き心地は変わりませんが、

見た目がクラシックな雰囲気になって今の気分にピッタリ。

こういうプリーツパンツは敢えてベルトレスで穿いてみたい↓

Rimg0008_2

腰回りのクラシックな雰囲気を見せつけられます。

もし下がってくるようならサスペンダーで吊ってもいいですね。

より最先端のイタリア伊達男に近づけます(笑)

プリーツパンツはそんな感じで穿いてみたい。

裾幅はお直し後で約18センチです。

もう少し穿いて馴染んできたら1センチくらい詰めてもいいかも。

JWブラインは何と言っても価格が魅力的です。

最近のPTやインコは3万円を超えてきていて、

4万円近くのパンツもありますよね。

私はこれまでPTやインコに拘ってパンツ選びをしてきましたが、

さすがにおいそれと買える価格ではなくなってきました。。。

今年の秋冬なんてどうなるんだろう…

そんな中JWブラインは2万円台に抑えてあるのは嬉しい限り。

これからはブランドにあまり拘らず「カッコいいパンツ」を

見つけていきたいと思います。

【Cinq essentiel】J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】1タック チノパンツ 11530 ANDREW cotton strech NAVY(ネイビー)