スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« まずはシンプルにデニムとの合わせで!L.B.M.1911(エルビーエム1911)コットンリネンハニカムジャケット着用レポート! | トップページ | いろんなシャツやパンツで遊べる!L.B.M.1911(エルビーエム1911)コットンリネンハニカムジャケット着用レポート②! »

2014年3月16日 (日)

実は隠れアイテム!?L.B.M.1911(エルビーエム1911)の前後共地のジレを狙え!

本日二度目の更新です。

今日の名古屋は穏やかな天気でポカポカ日和です。

こういう日は春夏モノ全開の格好でお出掛けしたいですね。

昨日のオフ会はタリアトーレの春夏ジャケットでしたが、

他にも早く着たくてしょうがないアイテムがたくさんあります。

エンメティのレザーブルゾンやクルチアーニのニットジャケットも着たい。

グリーンのカラーパンツやシヴィリアのデニムも穿きたい。

いろいろ着こなしを想像するだけでヨダレが出ちゃいます…(笑)

さて、今回はあまり知られていない?情報をお伝えしたいと思います。

Tumblr_mz1iepdcx61r06ziyo5_1280

前々回から私が購入したLBM1911のジャケットについて

お伝えしていますが、今季のLBM1911はかなり勢いがあります。

ジャケットがカッコイイのはもちろんなのですが、

他にもイケてるアイテムがあるんです。

実はあまり知られていませんが、

前後共地のジレの展開があるんです。

今季はラルディーニの前後共地のジレが大人気で

どこも品薄になっていますよね。

他に競合するブランドがないのも要因なのでしょうが、

今季はラルディーニだけではありません。

こちらのLBM1911の共地ジレもけっこうイケてます↓

【ネイビー共地】【3/19 7:59までポイント5倍】エルビーエム/LBM1911/ ベスト/ジレ /インディゴブルー45714-1421-9【2014年春夏新作】 メンズ【あす楽対応_関東】【14/03/16M】【レビュー対象】

【ベージュ共地】【3/19 7:59までポイント5倍】エルビーエム/LBM1911/ ベスト/ジレ /ライトベージュ45715-1421-2【2014年春夏新作】 メンズ【あす楽対応_関東】【14/03/16M】【レビュー対象】

素材はコットンリネンなのでこれからの季節にピッタリ。

しかもラルディーニと比べると価格も嬉しい。

シルエットはジャケット同じようにタイトシルエットです。

ラルディーニの共地ジレを買い逃してしまった方や、

他ブランドのジレが欲しいと思っている方、

こちらのジレいかがでしょうか?