スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季はガツンと大柄ペイズリーが気分です!Drake’s(ドレイクス)ペイズリーネクタイ購入! | トップページ | 今春夏はブルー系で攻めるぞぉ~!TAGLIATORE(タリアトーレ)ブルージャケット購入レポート! »

2014年3月 5日 (水)

少しだけ春夏アイテムを取り入れたい!アスペジMINIFIELD VENTOはめちゃくちゃ使えます!

おかげさまで当ブログのアクセスは安定して推移しています。

どういうきっかけでアクセスしていただいたのかや、

どんな方たちかを見極めるアクセス解析も普段から欠かせません。

ユーザー属性を解析すると、30代~40代の年齢層がもっとも多い。

どこの組織からアクセスがあったのかも解析できるのですが、

それを観ると名立たる一流企業からのアクセスがすごく多いんです。

メーカー、商社、金融、マスメディア、病院、大学‥等

衆議院などの公共機関からのアクセスもよくあります。

まさか仕事中に観ていないですよねぇ~(笑)

もっともっと当ブログのことを知っていただけるように、

普及活動を続けて行きたいと思っています。

さて、今回はちょっとだけ春を意識した格好を取り入れてみました。

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0004

Rimg0005

ASPESI MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

クルチアーニ コットンミドルカーディガン グレー サイズ46

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

インコテックススラックス603 キャメル サイズ30

ザネラート ミニクラッチ ブルー

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日ペイズリーネクタイを買いに行ったときの服装です。

3月ような季節の変わり目は服装に困りがち。

冬物だと重たい雰囲気だし、春物全開だとちょっと寒い…

そんなときは秋冬物と春夏物を上手く組み合わせたいところ。

この中ではアスペジとクルチアーニのカーディガンが春夏物。

秋冬物に少しだけ春夏物を取り入れるのが今にちょうどイイ。

特にアスペジのM65ナイロンブルゾンはめちゃくちゃ使えます。

軽いしクチャクチャにできるし、雨が降っても問題なし。

インに着こめば秋冬でも全然使えちゃいますしね。

実際私は年中使っています。

子供とのお出掛けにも抜群に威力を発揮して、

抱っこで子供の靴がまともに触れて汚れてもへっちゃら。

ウェットティッシュで拭けば元通り(笑)

お洒落着にも普段着にも使える超便利アウターです。

アスペジMINIFIELD VENTOのメリットをまとめてみました↓

①一年中使える

②防風性が高い

③めっちゃ軽い

④くちゃくちゃにできる

⑤濡れても平気

⑥汚れても平気

⑦普通にカッコイイ(笑)

ざっくり書き出すとこんなところかな。

一枚持っていると重宝すること間違いありません。

ということで、買うならまだ在庫のあるこの時期がいいと思います。

サイズ欠けする前に一枚狙ってみてはいかがですか?

【モダンブルー】アスペジ/ASPESI/ フィールドジャケット/ナイロンブルゾン/MINI FIELD VENTO /ダークネイビー i117 7954 85101【2014年春夏新作】 メンズ【14/03/02M】

【粋な着こなし】春夏モデルの人気ナンバーワン!軽量&コンパクトM-65ジャケット14SS新入荷『MINIFIELD VENTO』...

【PRESTON】アスペジ(ASPESI)ナイロンブルゾン M65タイプMINIFIELD VENTOCOL.101 ネイビー