スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 当ブログ初のオフ会開催!第一回ピッティ名古屋の模様&私の服装をお伝えします! | トップページ | お洒落イタリア伊達男の間でトレンドです!LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)ペイズリーネクタイ購入レポート! »

2014年3月19日 (水)

インポート服中毒男たちの服装はこれだぁ!第一回ピッティ名古屋の参加者スナップを一挙公開!

服好きの男性は女性好きという統計データがあります。

あくまで私の統計です…(笑)

特にインポートファッション好きの男性は女性が大好きです。

イヤらしい意味ではなく、常に女性にモテたいという意識をもっています。

結婚してても子供がいても、やはり女子にはモテたいですからね。

私の場合もそれが生きる原動力となっています。

でなきゃインポートファッションをこんなに好きにならなかったはず。

ということで、今回はそんな女子好きインポート服中毒男たちの

スナップを公開したいと思います。

Dsc017921

前回私の服装はお伝えしていますが、

参加者のみなさんと同様にスナップを載せておきます。

場所はお店の入口近くで撮影しています。

友人の一眼カメラで撮影してもらいました。

Dsc01797

幹事であり友人のSくん。

噂の?長身イケメンで逆ナンパされた方です。

タリアトーレのブライトブルーのジャケットに

爽やかなPTのカラーパンツを合わせています。

これだけカッコ良く着こなしていたらモテるはずです(笑)

Dsc01795_2

こちらの方も幹事であり友人のFさん。

爽やかで春らしい白パンコーデ。

ラルディーニの共地ジレが今季らしいですよね。

足元のドゥーカルスの新作タッセルドラシューを見たら

私も無性に欲しくなってきました(笑)

Dsc01790

以前グローリーガイのパーティーで知り合った最年長のOさん。

ヴァッツォレールのレザーブルゾンとスエードダブルジレ。

男らしい印象のヴァッツォレールをこれだけ自然にさらりと

着こなせるのが羨ましいです。

私もいつかこんな感じでレザーを着こなしてみたいです。

Dsc01806

こちらの方もグローリーガイのパーティーで知り合ったKさん。

この日もカモ柄スタイリングがキマってます。

ちなみにブルゾン、ジレ、ストール、ベルト、カバンがカモフラなんです。

Kさんはカワイイ女性の知り合いが多いので、

次回の飲み会の際はご協力お願いします(笑)

Dsc01800_2

今回初めてお会いしたYさん。

春らしい爽やかなジャケパンスタイリングがキマってます。

インコのグリーンのパンツの発色がとてもキレイでした。

初めサングラス姿で登場されたとき、

「うわ~、イタリア伊達男が来たぁ!」って思っちゃいました(笑)

Dsc01804

今回初めて知り合ったIさん。

服だけでなく時計や靴についての造詣が深く、

いろいろ勉強になりました。

ピューテリーのブルゾンにデニムがキマってます。

足元のスエードダブルモンクもカッコイイなぁ~

今度エディフィスへ行く際はよろしくお願いします(笑)

Dsc01802

この方も今回初めてお会いしたSさん。

わざわざこの日のために東京から着て下さいました。

チェックジャケットとキャメルのパンツをカッコよく着こなしています。

毎日通勤時間にブログを観て下さりありがとうございます。

奥さまも当ブログを観て下さっているそうなので、

ぜひよろしくお伝え下さい。

Dsc01799_2

今回初めてお会いした最年少のOさん。

20代前半にしてどっぷりインポートファッションにハマっているそう(笑)

アスペジのブルゾンとPTのパンツが春らしくとても爽やかです。

ブルゾンの上にニットの肩掛けなんてなんとも粋です。

20代前半でここまでなんだから、30代ではどうなっちゃうんだろう?(笑)

以上、今回のピッティ名古屋の参加者スナップとなります。

やはりみなさん服好きの方々ばかりなので、

すでに春夏先取りの格好が多いですよね。

これからも定期的にこのオフ会を続けていきたいと思っています。

今回は男性ばかりでしたが、たまには女性も含めて

華やかなパーティーもできたらいいなと思っています。

女性がいるとまた違う気合いの入った格好ができますからね(笑)

参加者のみなさん今回はどうもありがとうございました。