スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今のうちにどんどん着ちゃいたい!セカンドMAC春コートスタイリング! | トップページ | 春夏ブルゾンはこの2着で決まり!EMMETI(エンメティ)とCinquanta(チンクワンタ)のブルゾンを着こなせ! »

2014年3月28日 (金)

もう一つの春コートはこれ!TATRAS(タトラス)INOCERAトレンチコートスタイリング!

昨晩は同業仲間と飲みに行ってきました。

その前に栄のセレクトショップを廻って、

とにかくジャケットを試着しまくってきました。

タリアトーレ、ボリオリ、ガイオラ、チルコロ、アクアラマ‥等

この中でガイオラのクオリティとシルエットがカッコ良くて印象的でした。

あの作り込みでアンダー10万ならお買い得ジャケットじゃないかと。

欲しいモノが増えて困りますが、次狙ってみてもいいかなと思いました。

さて、今回はもう一つの春コートについてお伝えします。

Dsc00093

Dsc00094

Dsc00095

Dsc00090

タトラスINOCERA トレンチコート ベージュ サイズ01

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ サイズ44

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

シヴィリア改 ホワイトデニム サイズ31

フェランテFAGGIO スエードコンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

私の手持ちの春コートは前回お伝えしたセカンドMACと

このタトラスのトレンチです。

このトレンチはダウンライナーが付いているので、

取り付ければ秋冬でも十分対応できます。

そのため春秋冬と3シーズン着られるのが嬉しいところ。

パンツは春らしくホワイトデニムを合わせました。

ウールや濃い色のパンツを合わせれば秋冬仕様になります。

前のベルトを締めるとこんな感じです↓

Dsc00082

Dsc00083

Dsc00086

やっぱりトレンチは前を留めた方が男らしくて好きです。

ベルトを締めるとウエストラインが強調されて脚長効果が期待できます。

ベルトはこのように前に通すだけでもいいし、前で結んでもいい。

例えばこのように↓

O0500073212566076849

すみません、女性です…

しかも私の大好きなオリヴィア・パレルモ。

女性の服装で一番好みなんです。

個人的な意見ですが、女性のトレンチ姿って素敵ですよね。

こんな感じでトレンチを着こなした女性がいたら見とれちゃうと思います(笑)

キャメル色のトレンチにオレンジのシャツを合わせています。

さりげなくコートを腕まくりしてシャツを覗かせています。

さすがファッショニスタです。

ということで、増税前にトレンチコート狙ってみてはいかがですか?

【YEVS】あのタトラスのコートがYEVSに登場!【上質で暖かなコートを堂々と着こなして】TATRAS タトラス...