スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もう一つの春コートはこれ!TATRAS(タトラス)INOCERAトレンチコートスタイリング! | トップページ | 花粉症なんかに負けずにお出掛けするぞ!先週のお出掛けスタイリングを一挙公開! »

2014年3月29日 (土)

春夏ブルゾンはこの2着で決まり!EMMETI(エンメティ)とCinquanta(チンクワンタ)のブルゾンを着こなせ!

もうすぐ3月も終わってしまいますね。

この土日は増税前のお買い物にお出掛けする方も

多いのではないでしょうか?

特にデパートは連日賑っていますからね。

3%の増税ってたいしたことないように思いますが、

それがこれから下がることなくずっと続いていくのですから、

長い目で見たらものすごく大きいですよね。

さて、今回はブルゾンスタイルについてお伝えしたいと思います。

Dsc00096

Dsc00097

Dsc00098

Dsc00100_2

エンメティ レザーブルゾン オレンジ サイズ44

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ サイズ44

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

シヴィリアホワイトデニム改 サイズ31

フェランテFAGGIO スエードコンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

この時期に活躍しているブルゾンがこのエンメティのREMIGIO。

シャツ型のスエードブルゾンです。

これは春夏展開のアイテムですが、

コーデ次第で秋冬でも問題なく合わせられます。

春夏のアウターは3シーズン着られることが多いので嬉しい。

前回お伝えした春コートと同じくこの時期に活躍してくれます。

おそらく4月いっぱいまでは着られると思います。

このように白パンと合わせると春夏らしくよく映えます。

インはシャツとジレの組み合わせ。

もっと暖かくなればリネンシャツ一枚にサラッと合わせてもいいですね。

続いてこちらの春夏ブルゾン↓

Dsc00117

Dsc00111

Dsc00116

チンクワンタ コットンリネンブルゾン ブルー サイズ44

バルバダンディライフ ストライプシャツ ブルー サイズ38

ルイジボレッリ ペイズリーネクタイ 

シヴィリアホワイトデニム改 サイズ31

フェランテFAGGIO スエードコンビローファー サイズ6.5

12月にセールで購入した昨春夏モデルのチンクワンタのブルゾン。

驚きの70%オフで購入できました。

エンメティのレザーブルゾンよりは薄手なので、

6月あたりまでは着られるのではないかと。

これまた白パンと合わせると春夏らしいですね。

でもそれだけだと物足りない気もするので、

ネクタイを取り入れてみたい気分です。

どうせならガッツリ柄のペイズリータイを合わせたい。

ネクタイはジャケットやスーツに合わせるだけではありません。

このようにカジュアルな装いに取り入れたっていいですよね。

違う柄のペイズリータイに替えてみました↓

Dsc00106

Dsc00107

ドレイクス ペイズリーネクタイ ネイビー×ブルー

ネクタイを替えるだけで雰囲気が違って見えますよね。

たったネクタイ一本取り入れるだけでコーデの幅が広がるんです。

シャツは今回はストライプにしましたが、

ギンガムチェックや無地シャツにしたらまた雰囲気が変わります。

その組み合わせは無限ですからね。

それを考えるのが楽しくてしょうがないんです。

前回女性読者からの反響が大きかったので、

またこちらの方のブルゾンコーデをご覧いただきます↓

Tumblr_n2qsseyjew1qj6yu8o1_500

前回に引き続きすみません…

大ファンのオリヴィア・パレルモです。

女子のブルゾンスタイルもカワイイよなぁ~

やっぱセレブファッショニスタのブルゾンスタイルは違いますねぇ。

てかオリヴィアって顔めちゃくちゃ小さいですよね。

男子の握りこぶしぐらいじゃない?(笑)

一度本物を観てみたいなぁ~