スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« いろんなシャツやパンツで遊べる!L.B.M.1911(エルビーエム1911)コットンリネンハニカムジャケット着用レポート②! | トップページ | インポート服中毒男たちの服装はこれだぁ!第一回ピッティ名古屋の参加者スナップを一挙公開! »

2014年3月18日 (火)

当ブログ初のオフ会開催!第一回ピッティ名古屋の模様&私の服装をお伝えします!

こうも暖かくなると花粉症の症状が酷くなります…

そうなんです、私は数年前から花粉症なんです。。。

一番気持ちのイイ時期なのですが、

花粉症の方にとっては辛い時期ですよね。

目薬と飲み薬を飲んで対策していますが、

スッキリとはなりませんからね。

早く治まってほしいです…

さて、今回は先週開催されたピッティ名古屋(オフ会)の模様と、

私の服装をお伝えしたいと思います。

Rimg00201

Rimg00191

Rimg00211

先週の土曜日に当ブログ主催のピッティ名古屋(オフ会)を開催しました。

場所は名古屋ルーセントタワーにあるイタリアンレストラン。

参加者のみなさんの年齢も20代~50代と幅広いですが、

30代の方が一番多かったです。

愛知県外から来ていただいた方も数人いらっしゃいます。

本当に嬉しかったのが、この日のためにわざわざ東京から

お越しいただいた方もいたんです。

こうして住まいも仕事もバラバラの方と共通の趣味を通して

出会えるって本当にありがたいことです。

ブログやってて良かったぁって思いました。

そして初めに一人ずつ自己紹介をしてから、

みなさんとあれこれ楽しくお話しさせてもらいました。

PTだのバルバだの裾幅何センチだのマニアックな会話もあり、

あっという間に時間が過ぎていきました。

本当はみなさんともっとお話ししたかったのですが、

着席形式のため遠くの方とあまり会話できなかったのが心残りです…

合コンみたいに席替えすれば良かったかなぁ(笑)

さて、参加者のみなさんのスナップを公開する前に、

今回はまず私の服装からお伝えしたいと思います。

Rimg0017

Rimg0018

Rimg0019

Rimg0022

タリアトーレ リネンコットンジャケット サックス サイズ44

バルバダンディライフ ブルーシャツ サイズ38

ルイジボレッリ ペイズリーネクタイ(未公開)

JWブライン ワンプリーツパンツ ネイビー サイズ44

アントニオマウリッツィ クロコ型押しローファー ブラック

ザネラート クラッチバッグ レッドルイス

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

タリアトーレのジャケットにペイズリータイを合わせました。

これが私の今春夏のジャケパンスタイルのテーマ。

無地で合わせたジャケパンにガツンと主張するペイズリータイを

合わせてみたかったんです。

私の中で一番気合いを入れた格好でもあります(笑)

こんな感じでイタリア伊達男気取りのピッティスタイルで

出掛ける気マンマンだったのですが、お出掛け直前になって

荷物がけっこうあることに気付く…

クラッチに荷物が全部入らない…

ということで、クラッチはこちらに変更となりました↓

Rimg0009_2

シャンボールセリエ ブリーフ ネイビー

シャンボールセリエのブリーフにしました。

移動中はアスペジのナイロンブルゾンも着て行きました。

こんな春物全開の格好で歩く勇気がなかったので…(笑)

というより、この日の晩はけっこう寒かったんです。。。

では次回は参加者の方のスナップを一挙公開します。