スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏ブルゾンはこの2着で決まり!EMMETI(エンメティ)とCinquanta(チンクワンタ)のブルゾンを着こなせ! | トップページ | あると嬉しいのだけどほとんど見掛けません!ネクタイと共生地のチーフが欲しい! »

2014年3月30日 (日)

花粉症なんかに負けずにお出掛けするぞ!先週のお出掛けスタイリングを一挙公開!

暖かい日が続いて気持ちの良い陽気が続いています。

ただこの時期は花粉症がちょっと辛い…

それさえなければ最高なのですがね。

でもそんな花粉症だからってお出掛けしないわけにはいけません。

この時期にしか着られない服があるので、

それを着てどんどんお出掛けしたいんです。

ということで、先週のお出掛けスタイリングをお伝えしたいと思います。

Dsc00014

Dsc00016

エンメティ レザーブルゾン オレンジ サイズ44

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

シヴィリアホワイトデニム改 サイズ31

家族でデパートへ買い物に行ったときの服装です。

エンメティのブルゾンと白パンの組み合わせは大好きです。

子供とのお出掛けにレザーブルゾンは気が引けるのですが、

でもそんなこと言っていたら着る機会が減ってしまうので、

最近は気にせずどんどん着ています。

案の定子供を抱っこすることになりましたが、

もう汚れてもいいやと思って半分諦めています(笑)

Dsc00054

Dsc00055

クルチアーニ コットンミドルゲージ ブルー サイズ44

インコテックス コットンリネン サイズ44

近所の美容院へ行ったときの服装です。

そんなちょっとそこまで着て行くのに便利なのがコットンニット。

これはクルチアーニのコットンミドルのクルーネックです。

少し前までコットンミドルの展開はよくあったのですが、

着られる期間が短くてあまり売れないらしく、

最近はあまり見掛けませんね…

個人的には好きなのですが。。。

さすがクルチアーニの発色はキレイです。

Dsc00123

Dsc00126

Dsc00122

タトラス トレンチ ベージュ サイズ01

ジョンスメドレー コットンボーダーニット サイズS

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

シヴィリアホワイトデニム改 サイズ31

フェランテFAGGIO スエードコンビローファー サイズ6.5

同業仲間と飲みに行ったときの服装です。

途中から友人の知り合いの女子が参加するということで、

ボーダーを着て爽やかアピールを狙ってみました(笑)

夜は肌寒かったのでタトラスのトレンチを着ました。

この時期は春トレンチを着た女子がすごく多いですね。

いや~、女子のトレンチ姿って本当カワイイよなぁ。

この時期はお洒落な女子ばかりに目が行ってしまうし、

トレンチを着た女子の後ろを歩くとウキウキします(笑)