スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« このシルエットがたまりませ~ん!SIVIGLIA(シヴィリア)ウォッシュドブルーストレッチデニム70007D購入レポート! | トップページ | 春夏は派手ネクタイが気分です!LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)シルク小紋プリントネクタイ購入レポート! »

2014年3月12日 (水)

デニムはシンプルな合わせが気分です!SIVIGLIA(シヴィリア)ウォッシュドブルーストレッチデニム70007D着用レポート!

昨晩は久しぶりに友人とテニスをしてきました。

みんなテニス経験者ですごく上手いので、

もう部活をやっているかのような打ち合いでした(笑)

そのためか今朝から腕が筋肉痛でヤバイ…

寒くなってから身体を動かすことが少ないので、

やっぱり定期的に運動しないといけませんね。

さて、今回はシヴィリアのブルーデニムに合わせたスタイリングを

お伝えしたいと思います。

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0005

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

ラルディーニ コットンリネン共地ジレ ベージュ サイズ44

バルバダンディライフ リネンストライプ ベージュ サイズ38

シヴィリア ストレッチデニム ブルー サイズ30

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

年明けに購入したエンメティのレザーブルゾンにもよく合います。

レザーとデニムは相性抜群ですよね。

こんなデニムスタイルなら子供とのお出掛けにもOK。

これなら汚れてもすぐ洗濯できるし、

穿き込んだ方が味が出ますからね。

続いてこちら↓

Rimg0015

Rimg0016

Rimg0019

クルチアーニ ニットジャケット ブラウン サイズ46

チットラグジュアリー ドビードット ホワイト サイズ38

白シャツにニットジャケットを合わせたスタイリング。

ニットジャケットやデニムはシンプルに合わせるのがいいかな。

程良く力の抜けた感じがリゾートにももってこいですね。

足元はドラシューあたりを合わせると

もっとリラックス感が出ると思います。

こんな格好で夏のナポリで過ごしてみたい。。。

てか行ったことのないイタリアに行ってみたい(笑)