スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 定番シャツは何枚あってもいい!CIT LUXURY(チットラグジュアリー) ドビー ドットホワイトシャツ購入レポート! | トップページ | デニムはシンプルな合わせが気分です!SIVIGLIA(シヴィリア)ウォッシュドブルーストレッチデニム70007D着用レポート! »

2014年3月11日 (火)

このシルエットがたまりませ~ん!SIVIGLIA(シヴィリア)ウォッシュドブルーストレッチデニム70007D購入レポート!

最近買い物ラッシュが続いています。

次々欲しいモノが出てくるので困っています…

別に来月からの消費増税を意識しているわけではないのですが、

やっぱりどこかで意識しちゃっているのかも(笑)

今のうちに買わなきゃってね。

さて、今回もあるパンツの購入レポートをお伝えしたいと思います。

このシルエットは病み付きになります。

Rimg0043

Rimg0044

Rimg0047

Rimg0046

Rimg0048

SIVIGLIA(シヴィリア)ウォッシュドブルーストレッチデニム

サイズ30  ¥20,900  購入店:モダンブルー

定番デニムであるシヴィリアのインディゴブルーデニムを購入しました。

春夏用デニムは他に一本しか持っておらず、

この薄い色合いや擦れ具合に惹かれました。

使い勝手はもう説明がいらないくらい抜群ですからね。

今季はレザーブルゾンやジャケット、ニットジャケットなどの

アウターを多く買ったので、それに合わせたいと思っています。

デニムならではのヌケ感が出せます。

購入店は並行輸入品を取り扱うモダンブルーです。

当ブログ読者の方にも大人気のショップです。

並行輸入のため国内正価よりちょっと安いのが魅力です。

これから為替の影響や消費増税で価格は上がる一方なので、

こういう並行輸入のショップはますます人気が出てくるのではないかと。

さて、シルエットはこんな感じです↓

Rimg0034

Rimg0035

裾がまだ未修理のため折り曲げています。

このシヴィリア特有のグッと細いシルエットがたまりません。

裾幅は未修理の状態で16.5センチです。

裾上げすると17センチくらいになるかな。

穿き始めは「入るかな?」と思うくらい細いですが、

馴染んでくるとちょうどよくなってきます。

撮影している間にだいぶ馴染んできました(笑)

パンツはちょっと細くない?って思うくらいの穿き心地で

徐々にジャストになってくる場合が多い。

パンツは馴染むというかけっこう伸びてくるんですよね。

そのため試着の段階でちょっと細いよなぁと思うくらいでちょうどいい。

スキニーっぽいよなぁって思うくらいでいいんです(笑)

ちょっと細いからってワンサイズ上げてしまうと、

せっかくのシルエットが野暮ったくなる可能性があります。

もちろん体型にもよりますが、私はちょっとキツイよなぁとか細いよなぁ

と思うくらいのサイズのパンツを選ぶようにしています。

【モダンブルー】シヴィリア/SIVIGLIA DENIM/ ストレッチジーンズ /インディゴブルーp021usr 70007d s929【2014年春夏新作】 メンズ【あす楽対応_関東】【14/03/09M】【レビュー対象】