スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« このちょいクラシックな雰囲気がイイ!J.W.BRINE(JWブライン)ANDREWワンプリーツパンツ購入レポート! | トップページ | TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケパンスタイル!ネクタイやシャツを替えていろいろ試してみました! »

2014年3月 8日 (土)

ピッティ参戦スタイルはこれで決まり!?TAGLIATORE(タリアトーレ)にガツンと大柄ペイズリータイが気分です!

そろそろ春夏の格好をしたくてウズウズしていますが、

こうも冷え込むと真冬の格好に逆戻りです…

来週15日には当ブログ主催のピッティ名古屋(オフ会)があります。

時期的に春物全開の格好で行きたいと考えていますが、

これだけ寒いとさすがにムリですよね…

でもお洒落は我慢と言うように、ムリしてでも行きたい(笑)

だってこういう機会がないと戦闘服ってなかなか着られませんからね。

私の言う戦闘服とはジャケットのことです。

ということで、来週のピッティ名古屋参戦スタイルを考えてみました。

Rimg0010

Rimg0011

Rimg0016

Rimg0017

TAGLIATORE(タリアトーレ) サックス サイズ44

バルバダンディライフ ブルー サイズ38

JWブライン ワンプリーツパンツ ネイビー サイズ44

ドレイクス ペイズリーネクタイ ブルー

アントニオマウリッツィ クロコ型押し ブラック サイズ40.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

タリアトーレのジャケットをバルバのブルーシャツとJWブラインの

ネイビーパンツに合わせ、ガッツリ柄のペイズリータイを締めればOK。

敢えてベルトはしません。

これが私の理想の今春夏スタイルです。

ジャケットやシャツ、パンツを無地にすればこれくらいガツンと

主張するペイズリータイが今の気分です。

先日こちらでお伝えしたイタリア伊達男も、

ド派手なペイズリータイをしていましたよね。

春夏は着こなしが単調になりがちなので、

これくらい派手なネクタイが個人的には好きです。

本当はもっとガツンとド派手でもいいくらいですが、

そんな格好でどこ行くの?スタイルになってしまうので、

これぐらいに留めておきます(笑)

十分これでもどこ行くの?スタイルですがね…(苦笑)

これから当ブログを通してどんどんオフ会をして、

こういう気合いの入った服を着られる機会を作りますから。

着られる機会がなければ自分で作る!

今年はお洒落男女を集めてパーティーもしたい。

きっと賛同してくれる方いるはず…ですよね?

最終的にはこんなスタイルにしてみたい↓

Rimg0019

Rimg0020

Rimg0021

サングラス 999.9(フォーナインズ) F01-M

ザネラート BARUFANTEミドルクラッチ レッドルイス

サングラスは掛けるか胸ポケットに挿してクラッチでも持てば、

気分は完全にイタリア伊達男(笑)

でもこんな格好で電車に乗ったり歩くのはちょっと気恥ずかしいので、

ストールでも巻いてネクタイを隠そうかな↓

Rimg0030

Rimg0032

こう見えて気の小さい男なんです…(笑)

これなら普通のジャケパンスタイルに見えますよね。

ということで、15日のピッティ名古屋(オフ会)は

こんな格好で参戦予定です。

早く暖かくなってくれないかなぁ~