スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« あると嬉しいのだけどほとんど見掛けません!ネクタイと共生地のチーフが欲しい! | トップページ | 希望のモノがないならオーダーという手がある!?近々オーダージャケットに挑戦してみようと思っています! »

2014年4月 1日 (火)

2014年3月の売上上位ショップを公開!

今日から4月ですね。

消費税も上がって、「いいとも」も終わって、

新しい環境に変わる方も多いかと思います。

心配事やストレスも受けやすいこの時期ですが、

前を向いてどんどんお洒落して頑張っていきましょう。

さて、2014年3月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

増税前ということで活発な取引がされました。

Tumblr_n35wdrrlik1r2wgwlo1_1280

モダンブルー楽天市場店

ginlet(ジンレット)

luccicare(ルッチカーレ)

粋な着こなし 楽天市場店

M&M(エムアンドエム)

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

VIAJERO

消費増税前ということで、3月もけっこう活発に取引されました。

消費税を意識した高額アイテムもよく動いていたように思います。

今回ぶっちぎりの第一位だったのは、

並行輸入品を取り扱うモダンブルー楽天市場店でした。

私は先日シヴィリアのブルーデニムを購入しています。

通常では正価より2~3割ほど安いのが魅力です。

時々開催されるセールになるとさらに安くなりますからね。

為替の影響でインポートの価格はどんどん上がってきているし、

さらに今日からの消費増税で追い打ち…

と、私たちインポート服愛好家にはかなり厳しい状況ですが、

こういう並行輸入を扱うショップがあると助かります。

欲しいアイテムがあれば売り切れる前に押さえておきたいところです。

そして第二位はginlet(ジンレット)でした。

私も先日ペイズリーネクタイやチーフを購入しています。

ネクタイやチーフってそのショップ独自のセレクトセンスがよく

反映される商品だと思います。

私は初めて行くセレクトショップなどは、ネクタイやチーフ・ストールの

小物系をチェックしてそのショップのセレクトセンスを確認しています。

なぜならそういったネクタイやストールなどの小物系は、

他のショップと被ることが少ないからです。

ジャケットやパンツなどはだいたい他ショップでも

似たような展開になっていますよね。

差別化できるアイテムといえば、

やはりこういった小物アイテムではないでしょうか。

こういった小物まできちんと力が入れてあると「さすが!」と思うんです。

3位~6位のショップもよく上位に入ってくるショップばかりですね。

私もよく利用するインポート服好きの方には欠かせないショップです。

これからもリアルショップとネットショップを賢く利用して

買い物していきたいですね。