スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏ジャケットスタイル!定番の白シャツと青シャツをCARUSO(カルーゾ)のジャケットと合わせてみました! | トップページ | 裾にはとことんこだわります!簡単にパンツのシルエットをキレイに保つ方法! »

2014年4月 6日 (日)

週末のお花見スタイルを考える!私ならこんな格好でお花見しま~す!

今朝の名古屋はけっこう冷え込んでいます。

日中もあまり気温が上がらず寒い一日になるそうです。

全国的にも真冬並みの寒気が流れ込んで大荒れの予報です。

お出掛けされる方は天気の急変にご注意ください。

特に今週末はお花見に出掛けられる方も多いと思います。

急な雨や冷え込みに備えておきたいものです。

今回はそんな肌寒い日のお花見スタイルを考えてみました。

Dsc00197

Dsc00198

Dsc00200

Dsc00205

タトラスINOCERA トレンチ ベージュ サイズ01

クルチアーニ コットンミドルカーディガン グレージュ サイズ46

フィナモレSIMONE マルチギンガム リネン サイズ38

インコテックススラックス629 グリーン サイズ30

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO スエードコンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

名古屋では寒の戻りでけっこう冷え込んでいます。

この週末のお花見はちょっと厚着をした方がよさそうですね。

肌寒いときに役立つのがナイロン系のアウターです。

このタトラスのトレンチはダウンライナーが付いているので、

寒ければダウンライナー付きで着たいところ。

見た目は春らしいトレンチコートですが、

中はダウンライナーのおかげでポカポカです。

コットンミドルのカーディガンも着れば防寒対策は十分。

グリーンのカラーパンツと爽やかチェックのリネンシャツで

春らしく季節感を出してみました。

足元もコンビローファーで軽快感を出したい。

見た目は春全開のような装いですが、

このトレンチのおかげでかなり暖かいです。

お花見に行って風邪を引いていてはいけませんからね。

【cinqueclassico】HERNO【ヘルノ】【メンズ】HERNO【ヘルノ】スプリングコートIM0038U/12009polyester nylon KHAK...

Dsc00210

Dsc00211

Dsc00220

Dsc00218

アスペジMINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ジョンスメドレー コットンクルーネックボーダー サイズS

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

PT01セイラー コードレーン サイズ46

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

お花見にもってこいのもう一つのアウターがこのアスペジ。

本当にこれは超便利なアウターです。

ちょっと寒いなぁって思ったら気軽に羽織れますからね。

それに突然の雨でも問題ありません。

そのため最近ちょっとお出掛けするときにもこればかり着ています。

上のタトラスのトレンチもそうですが、

私の場合は春秋冬と3シーズン着ているのでかなりコスパ高いです。

価格も比較的手の届きやすいのが嬉しいところ。

今回は女子目線爽やか路線を意識してボーダーで遊んでみました。

この時期のコットンニットは本当に重宝します。

暑ければ気軽に脱げますからね。

脱いだら肩掛けや腰巻きしても面白い。

パンツは夏を意識したコードレーンのパンツ。

さぁ、お洒落してお花見へ行きましょう!

【楽天市場】ASPESI(アスペジ) MINIFIELD VENTO商品一覧