スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これからオーダージャケットを作ってもらいます!オーダージャケットへの道①! | トップページ | こんなジャケットを作りたい!オーダージャケットへの道②! »

2014年4月19日 (土)

今季はこんなジャケパンスタイルが気分です!CARUSO(カルーゾ)のリネンジャケットとネイビーパンツを合わせる!

今日は全国的に良い天気となって行楽日和となりそうです。

みなさんはどこかお出掛けされるのでしょうか?

名古屋ではシャツの上にジャケットを着てちょうどいいくらいの陽気です。

いろんなスタイルを考えるだけでワクワクしちゃいます。

イタリア伊達男を目指すならサングラスも掛けたいところです。

これから紫外線も強くなりますから目の保護にもなります。

さて、今回はそんな今の陽気にピッタリなジャケパンスタイルを

考えてみたのでお伝えします。

Dsc00246

Dsc00247

Dsc00248

Dsc00250

Dsc00251

CARUSO リネンジャケット ガンクラブチェック サイズ44

バルバダンディライフ コットンシャツ ブルー サイズ38

JWブライン ワンプリーツパンツ ネイビー サイズ44

フェランテFAGGIO スエードコンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

カルーゾのリネンジャケットとJWブラインのネイビーパンツを

合わせてみました。

カルーゾのジャケットは昔から大好きで3着持っています。

このガンクラブチェック以外には、秋冬のネイビージャケットと

春夏のシアサッカーを持っています。

極上にフィットする肩周りや程良くシェイプしたシルエットがたまりません。

着心地に関してはボリオリやタリアトーレよりワンランク上です。

着心地は羽織った瞬間にわかりますからね。

もっとカルーゾのジャケットは欲しいくらいですが、

昨年から日本でカルーゾを手に入れるのが難しくなったため、

早く展開して欲しいものです。

昨年までやっていたオーダー会で作っておけば良かったとちょっと後悔…

さて、ジャケットのチェック柄にもネイビーが入っているので

ネイビーのパンツとも合わせやすいです。

今季はこんな感じで落ち着いた雰囲気を出したい気分です。

大人のジャケパンスタイルを目指してみたい。

パンツはワンプリーツなので敢えてベルトレスで穿きました。

足元は軽快感が出るコンビローファーにしてみました。