スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シンプルな着こなしほど難しい!インポート服中毒男のスナップ①! | トップページ | 4シーズン目に突入!Cruciani(クルチアーニ)のコットンミドルニットは毎年大活躍しています! »

2014年4月11日 (金)

これから最適なクルチアーニのニットジャケット!春夏に敢えてのブラウンスタイリングも面白い!

まだ今日も体調が万全ではなく、

花粉症と風邪が重なった感じで鼻水ダーダーです…

でも大人の風邪はなんとか我慢できるからいいんです。

子供の風邪は本当に可哀想ですからね。。。

子供二人のアデノウイルスも完全に治って良かったです。

気持ちのいい日が続いているので、お洒落してお出掛けしたいなぁ~

さて、今回はクルチアーニのニットジャケットを着た春らしい

スタイリングを考えてみました。

Dsc00221

Dsc00223

Dsc00224

クルチアーニ コットンニットジャケット ブラウン サイズ46

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

バルバダンディライフ リネンストライプ ベージュ サイズ38

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今の時期に最適なスタイリングを考えてみました。

すべてブラウン調で揃えてみました。

ブラウンってどうしても秋冬のイメージがありますが、

そこを敢えて春夏に攻めるのも面白いかも。

シックな大人っぽい雰囲気になります。

今季購入したクルチアーニのニットジャケット。

肩ひじ張らずに気軽にさらっと羽織れるのが魅力。

間にジレを挟むことによって今季らしいスタイルになります。

その際はニットジャケットの前ボタンは外すといいかな。

前ボタンを外してもクタッとせずにきっちりと見えるのは

さすがクルチアーニです。

シャツもこれからどんどん活躍するリネンシャツ。

てかもう私はリネンシャツをすでに着ています。

今が春物スタイリングを楽しめる絶好の時期です。

暑くなる前に春物スタイルをどんどん楽しみましょう。

【luccicare】S/S 新作 Cruciani ( クルチアーニ ) / ミラノリブ コットンニットジャケット【ネイビー/ブル...