スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨年の今頃ってどんな格好してたっけ?ちょっとだけ振り返ってみました! | トップページ | インポート服中毒男3人ぶらり旅!神戸ショッピング!(前半編) »

2014年5月31日 (土)

2014年5月の売上上位ショップを公開!

もう5月も終わりで、いよいよ明日から6月です。

これからジメジメした蒸し暑い季節がやってきます。

インポートファッション愛好家にとってはちょっとイヤな時期ですよね。

そう、着こなしが単調になりがちになるので…

薄着になればなるほど人と差別化するのが難しいんです。

これから薄着になっても楽しめる着こなしを

考えていきたいと思っています。

さて、2014年5月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_ljiyd5z0hv1qba2too1_500

モダンブルー楽天市場店

粋な着こなし 楽天市場店

luccicare(ルッチカーレ)

ginlet(ジンレット)

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

もうみなさんお馴染みのショップばかりですよね。

てか当ブログ読者の方ならこれらのショップは欠かせないはずです。

インポート商品は為替の影響と消費増税のWパンチを受けて

けっこう値上がりしてしまいました。

来季はさらに上がるそうですね…

このままいくとフィナモレやバルバのシャツで

3万超えは確実でしょうね。

となると、高価格帯ブランドを諦めてお買い得なブランドを狙うか、

並行輸入で少しでも安く購入するかになってきます。

ここ最近はインポートファッション好きの方にも

そうした動きがみられるようになってきました。

そのため最近はモダンブルー楽天市場店のような並行輸入を扱う

ショップの売上が急激に伸びてきているように感じます。

今回も断トツで一位でしたからね。

今後も値上がりを続けていくであろうインポート物を

少しでも安く買いたいという動きはしばらく続くとみています。