スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 次に狙っているサングラスはこれ!サングラスのトレンドもクラシックへ向かっています! | トップページ | 爽やかジャケットの定番!CARUSO(カルーゾ)シアサッカージャケットを着こなせ! »

2014年5月29日 (木)

これは超オイシイでしょ!簡単なアンケートに答えて500ポイントをゲットせよ!

今日の名古屋の最高気温は30℃。

日中は半袖でもいいくらいですね。。。

お洒落は我慢と言い聞かせながら、

私は長袖を着て頑張っています(笑)

さて、本日二回目の更新ですが、

今回はインポート愛好家の方がよく利用しているショップの

お得な情報をお伝えしたいと思います。

まだの方はぜひお早めにどうぞ。

Photo

【GLOBER】世界中の感動をお届けするメンズセレクトショップ

インポートファッション愛好家ならチェックが欠かせないショップ

であるGLOBER

只今アンケートに答えるだけでポイントがゲットできちゃいます。

アンケートと言っても簡単な短い質問に答えるだけ。

たったそれだけで500ポイントもゲットできます。

500円分ですから大きいですよね。

よく利用する私にとってすごくオイシイ。

トップページの新着記事からお入りください。

回答期限は6月3日16時までなのでお早めにどうぞ。

バナー原稿 234×60_b (110131)imp