スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 久しぶりの買い物!GTA(ジーティーアー)EXTRA SLIM FITストレッチパンツ購入レポート! | トップページ | これでイタリア伊達男に一歩近づける!?ついにビスポークジャケットが完成しました! »

2014年5月14日 (水)

カラーパンツを穿きこなせ!GTA(ジーティーアー)EXTRA SLIM FITストレッチパンツ着用レポート!

今日の名古屋の最高気温は30℃近くになるそうです。

今朝はひんやりしているくらいですから、

気温差がすごく大きいということですよね。

まだ暑さに体が慣れていないので、

体調管理に気を付けたいところです。

朝晩と日中で調整できる服装が良さそうですね。

さて、今回はGTAのブルーパンツの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc00417

Dsc00418

今季もカラーパンツが豊富ですよね。

昨年インコスラックス629のグリーンパンツを購入しているので、

これで2本目のカラーパンツになります。

今季はイタリア伊達男を意識してブルーにしました。

それも鮮やかなロイヤルブルー。

イタリア伊達男たちって本当ブルーが好きですよね。

ジャケットもパンツもシャツもブルーがすごく多い。

Mr.raroもファビオ君もそう(笑)

日本ではショップの店員さんくらいしか見掛けませんが、

鮮やかなブルーのジャケットってカッコイイですよね。

次オーダージャケットを作るならブルーを狙ってみたい。

さて、このGTAはストレッチが入っているためとても穿きやすいんです。

PTやインコと比べても遜色ない安定感のある穿き心地です。

やはりパンツ専業ブランドだけあります。

太すぎず細すぎないちょうどいいシルエットです。

主にジャケットスタイルで合わせたいので、

これくらいの塩梅がいいかなと思います。

まだ裾修理をしていませんが、

こんなジャケットと合わせてみました↓

Dsc00427

Dsc00428

Dsc00421

Dsc00425

クルチアーニ ニットジャケット ブラウン サイズ46

バルバダンディライフ コットンシャツ ブルー サイズ38

MARARO ペイズリーネクタイ

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

アントニオマウリッツィ クロコ型押し ブラック

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

太いラペルが特徴のクルチアーニのニットジャケットに合わせてみました。

茶と青の組み合わせはイタリア伊達男の間でも定番ですよね。

リラックス感が出過ぎないように敢えてタイドアップしてみました。

ネクタイはMARAROのペイズリータイ。

たまにはこんなゆるカッチリスタイルもいいものです。

すぐ穿きたいので早めに裾修理に出してこようっと。

【method】G.T.A(ジーティーアー)エクストラスリムフィット:ストレッチノープリーツパンツ