スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 白パンと合わせてみました!ビスポークジャケット着用レポート②! | トップページ | PITTI UOMO(ピッティウォモ)へ行くならこのスタイル!ビスポークジャケット×GTAブルーパンツ×MARAROペイズリータイ! »

2014年5月19日 (月)

ダブルに見える!?GTA(ジーティーアー)EXTRA SLIM FITストレッチパンツを裾上げ!

毎日又は毎回同じことができるって幸せなことですよね。

仕事も趣味も家族もブログもそう。

でも病気やケガで体調を崩すと当たり前のことが

できなくなってしまいます。

当たり前のことができないのは本当に苦しいことです。

日頃から当たり前のことができることに感謝しないといけません。

日頃から感謝して過ごしている人って笑顔が多いんです。

みなさんは毎日笑顔で過ごしていますか?

自分が笑顔だと相手も自然と笑顔になるものです。

さて、今回はGTAのブルーパンツのお直しレポートをお伝えします。

Dsc00532

Dsc00533

Dsc00534

Dsc00535

Dsc00559

Dsc00560

シングルカット(ハンドステッチ巾4センチ) ¥900

GTAのブルーパンツのお直しが終わったので

昨日ヨツワヤさんに引き取りに行ってきました。

ダブルにしようか迷ったのですが、

シングルにして巾4センチのところにハンドステッチを

入れて遊んでみました。

ステッチの色は目立つ白色にしてもらいました。

なんとなくダブルっぽく見えませんか?

ステッチが白色で目立つため切り返したように見えなくもない。

だったら初めからダブルにすれば?って思いますよね(笑)

でもこの生地のダブルはちょっと重たい気がして…

そこでシングル仕上げのハンドステッチ効果で

ダブル風を狙ってみたんです。

パンツの裾の処理もダブルとかシングル・タタキとかいろいろあって、

パンツを買うとだいたいそのどれかにすると思いますが、

こうして自分でステッチの色を指定して遊んでみるのも面白いものです。

では次回はこのGTAのブルーパンツとビスポークジャケットの

スタイリングをお伝えしたいと思います。