スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« どんなジャケットにも相性抜群!MARAROセッテピエゲ(7つ折り)ペイズリーネクタイ着用レポート②! | トップページ | カラーパンツを穿きこなせ!GTA(ジーティーアー)EXTRA SLIM FITストレッチパンツ着用レポート! »

2014年5月13日 (火)

久しぶりの買い物!GTA(ジーティーアー)EXTRA SLIM FITストレッチパンツ購入レポート!

昨日は家族で三河湾の方へ潮干狩りに行ってきました。

平日なので混雑せずに楽しめました。

子供を二人連れての潮干狩りは初めてなのでとても喜んでいました。

潮があまり良くないと聞いていましたが、

思ったよりたくさんとれて満足です。

お味噌汁や酒蒸しにして食べたいと思います。

来年はGW前にでも行こうかな。

さて、今回はパンツの購入レポートをお伝えしたいと思います。

Dsc00412

Dsc00411

Dsc00414

GTA(ジーティーアー)EXTRA SLIM FIT ストレッチパンツ

ブルー サイズ46 ¥20,520  購入店:method(メソッド)

今季2本目の春夏パンツを購入しました。

ロイヤルブルーのカラーパンツです。

ブランドはGTA(ジーティーアー)。

GTAは過去に3本ほど購入しています。

数年前に大ブレイクしたカーゴパンツも持っています。

確かなパンツ作りとキレイなシルエットはさすがパンツ専業ブランドです。

ここ最近はPTやインコテックスに押され気味感がありましたが、

とても良いパンツを作るブランドだと思います。

なにより買いやすい価格が嬉しい。

正直パンツが3万円を超えてくるとちょっと手が出せなくなってきます。

できたらパンツは2万円台が理想です。

今季のPTなんて私にはもうムリ(笑)

ということで、「ブランドに拘らずに良いパンツを買う」を目標に

いろいろ探した結果このGTAとなりました。

EXTRA SLIM FITということで、

SLIM FITよりさらに細身モデルになります。

PTで言うスーパースリムフィットに相当するかな。

ちなみに裾幅は修理前で約17.5センチ↓

Dsc00416

裾上げすると約18センチくらいになると思います。

太すぎず細すぎずのいい塩梅です。

色は鮮やかなロイヤルブルー。

ちょっと派手な感じもしますが、

これをいろんなジャケットに合わせてみたい。

本命はピンクのオーダージャケットです。

よ~し、これでコスプレ完璧だぁ(笑)

次回は着用レポートをお伝えしたいと思います。

【method】G.T.A(ジーティーアー)エクストラスリムフィット:ストレッチノープリーツパンツ