スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 爽やかジャケットの定番!CARUSO(カルーゾ)シアサッカージャケットを着こなせ! | トップページ | 2014年5月の売上上位ショップを公開! »

2014年5月31日 (土)

昨年の今頃ってどんな格好してたっけ?ちょっとだけ振り返ってみました!

この時期はどんな服装をしたらいいのか迷うことがあります。

朝晩と日中との気温差があるため余計に迷ってしまいます。

それにまだ半袖は絶対に着たくない…(笑)

そんなときは昨年の今頃の服装を思い出してみるといいかも。

ブログをやっているとすぐに過去を振り返ることができます。

ということで、今回は昨年の今頃の時期の服装を

振り返ってみたいと思います。

Rimg0015

Rimg0017

Rimg0019

Rimg0020

Rimg0008

Rimg0009

Rimg0029

Rimg0031

Rimg0001_3

Rimg0004

やっぱりまだジャケットや長袖シャツを着ていました(笑)

素材としてはリネンや鹿の子をよく着ていたみたいです。

リネンシャツやロンポロの腕まくりがちょうどいいくらいだったのかな。

どちらにせよ汗ダラダラになりながら

暑さを我慢していたのは確かです(笑)

6月になると一段と蒸し暑さが増して汗をよく掻きます。

さすがに半袖が着たくなりますが、暑さが堪えるようになるまで

なるべく長袖の腕まくりで頑張りたいと思います。

本日はもう一度更新する予定です。