スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2014年5月の売上上位ショップを公開! | トップページ | インポート服中毒男3人ぶらり旅!神戸ショッピング!(後半編) »

2014年6月 1日 (日)

インポート服中毒男3人ぶらり旅!神戸ショッピング!(前半編)

先日、完全オフの日に買い物へ行くとお伝えしましたが、

いつも仲良くさせてもらっているインポート服中毒男の

友人3人で神戸まで行ってきたんです。

目的はもちろんショッピングです。

関西で行ってみたいと思っていたのが神戸でした。

ということで、今回はそんな神戸の買い物レポートを

前半・後半に分けてお伝えしたいと思います。

まずは前半編をご覧ください。

Dsc00711

Dsc00714

良いお天気に恵まれ、暑すぎない気持ちの良い陽気でした。

11時前には神戸三宮に着いて、

さっそく神戸旧居留地方面へ向かいました。

平日の昼間からこんな格好をして3人ゾロゾロ歩いていたためか、

かなり浮いていて?やたら通行人の視線を感じました…

明らかにビジネスマンではないですからね(笑)

そしてまず向かったのがバーニーズニューヨーク神戸店。

神戸店には初めて行きましたが、かなり広くて品揃えも圧巻。

見応えがあっていきなりテンション上がりまくりでした。

まずはじっくり品定めしてまた後から来ることにしました。

この後、ビームスハウスやストラスブルゴ等を見て回り、

掘り出し物や買い逃した物がないか軽くチェックしました。

そしてそろそろお腹が空いてきたところでランチです。

今回友人が予約してくれたのは、

神戸オリエンタルホテル17Fの「ステーキハウスミディアムレア」。

神戸の街を眺めながら絶品ステーキをいただきました。

目の前の鉄板で焼かれるステーキなんてそうそう食べられません。

Dsc00716

それに昼間から飲むビールは最高でした(笑)

コース最後のデザートは眺めの良いソファー席へ移動。

そこで3人でパシャリ↓

Dsc007212

ジャケットを脱いでいるので全員ブルー系のシャツ男(笑)

満腹となったところで午後からが本番のショッピングです。

ちなみに今回のインポート服中毒男3人の服装はこちら↓

Dsc007252

ジャケット:タリアトーレ

パンツ:PTショーツ

Dsc007272

ジャケット:タリアトーレ

パンツ:シヴィリア

バッグ:CISEIカモフラクラッチ

Dsc007242

ジャケット:ビスポーク

パンツ:GTA

バッグ:シャンボールセリエ ブリーフ

次回は後半編をお伝えしたいと思います。