スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 欲しいモノがありすぎて困っています!こちらのショップでセールが始まりましたよ~! | トップページ | こちらのショップでは今晩からセールが始まります!&LBM1911のジャケットがお買い得なショップ! »

2014年6月28日 (土)

たまにはタイドアップがしたくなります!ある会合へこんなジャケパンスタイルで行ってきました!

下の息子がイヤイヤ期に突入し、たまに手を付けられないほど

泣きじゃくるときがあります。

オモチャであやしても大好きなアイスクリームを見せてもダメ。

正直こっちが疲れ果ててヘトヘトになってしまいます…

最近は暑くなってきて家の窓を開けていることが多く、

近所の人に「虐待しているんじゃないか」って思われるのが心配(苦笑)

上の娘もそうだったので後から思えばあっという間の期間なのですが、

親にとっては少々辛い時期ですよね…

でもこれは子供の意思がどんどん出てきて成長している証拠。

ちょっとだけ我慢の時期です。

さて、今回は先日のお出掛けの格好をお伝えしたいと思います。

Dsc00865

Dsc00864

Dsc00861

タリアトーレ リネンコットン サックス サイズ44

バルバダンディライフ ストライプシャツ サイズ38

ドレイクス ペイズリーネクタイ

JWブライン ワンプリーツパンツ ネイビー サイズ44

シャンボールセリエ ブリーフ ネイビー

アレンエドモンズ ウィングタッセルローファー サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日仕事の関係で会合があったため、

こんなジャケパンスタイルで出席してきました。

別に堅苦しい会合でもないのでノータイでも良かったのですが、

せっかくなのでタイドアップしていきました。

ただかなり暑かったですが…

今季ハマって何本か購入したペイズリータイ。

これは今季ビームス名古屋で購入しました。

ペイズリータイって一見合わせにくいように思いますが、

意外にどんなシャツやジャケットとも合わせやすいんです。

ストライプシャツにもチェックシャツにもけっこう取り入れ易い。

バッグはお気に入りのシャンボールセリエのブリーフ。

買ったのはもう6年以上前だったかな。

インポートファッションが好きになり始めた初期の頃でしたからね。

流行に左右されないデザインが特に気に入っています。

良いモノは何年経っても良いモノですね。