スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 子供っぽくならないようにしたい!今季の理想のショーツスタイルを考える! | トップページ | けっこう使えるじゃん!UNIQLO(ユニクロ)のベリーショートソックスが思いのほか良かった! »

2014年6月15日 (日)

今年の父の日のプレゼントはこれ!Drumohr(ドルモア)オーバーダイコットン鹿の子ポロ!

今日は楽しみなサッカーW杯の日本初戦。

多くの方がTVに釘付けになるのではないでしょうか?

しかし私は仕事で観られそうにないので、

合間にスマホでチェックします…

ぜひ日本代表には頑張ってもらいたいですね。

さて、今回は父の日のプレゼントについてお伝えしたいと思います。

今年はちょっと奮発しましたよ~。

Dsc00839

Dsc00840

Drumohr(ドルモア)オーバーダイコットン鹿の子S/Sポロ

ブルー・レッド ¥15,120  購入店:ginlet(ジンレット)

今日は父の日ですね。

先日、娘の幼稚園の父の日参観があったので行ってきました。

娘からは似顔絵のプレゼントをもらいました。

一生懸命書いてくれたと思うだけで嬉しいものです。

そして今年の私の父親(二人)へのプレゼントは、

こちらのドルモアの鹿の子ポロシャツ。

今年は奮発してイタリア製のポロシャツを贈ります。

二人分なので予算的にちょっと厳しかったのですが、

今年は高くても良いモノを贈ろうと決めていました。

やはり自分が大好きなイタリア製の服を着てもらいたいものです。

日本製のお手頃なポロシャツもいくつか探しましたが、

やはり自分が着ない服を贈るのはちょっと気が引けてしまいます。

それにシルエットや発色の良さはイタリア製には敵いません。

これを機にイタリア服に目覚めてもらえると嬉しいのですが(笑)

購入店はよく利用しているginlet(ジンレット)

こんな素敵なラッピングを無料でしていただきました。

サイズが合うかちょっと気になっていたので、

さっそく試しに父に着てもらいました。

サイズもちょうど良く、シルエットも太すぎず細すぎずの

絶妙なバランスで父も喜んでくれました。

やはり素材やシルエットはさすがドルモアです。

60過ぎたごく普通のオッサンが着ても、

一目でそこらのポロシャツと違うのがわかります。

父でも着るだけで男前に見えてしまうからビックリ(笑)

私から見てこのクオリティでこの価格は安いんじゃない?

と思うくらいです。

正直自分用に欲しいくらいです(笑)

【ginlet】Drumohr(ドゥルモア)オーバーダイコットン鹿の子S/Sポロ