スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季初の夏物です!Gabriele Pasini(ガブリエレパッシーニ)ショールカラーポロシャツ購入レポート! | トップページ | 来週からPITTI(ピッティ)が始まります!カッコイイ伊達男スナップをどんどんスクラップしていきますよ~! »

2014年6月10日 (火)

Gabriele Pasini(ガブリエレパッシーニ)ショールカラーポロシャツ着用レポート!

小さい子供のいるお母さんって本当に大変だと思います。

妻が留守のときに子供二人を一日看ていたことがありますが、

とにかく自分のやりたいことが全然できません。

お散歩に連れて行ったり、食事をさせたり、おむつ替えをしたりと、

当たり前ですが常に子供の相手をしないといけません。

やってみるとこれがけっこう大変。

子供が病気になるともうヤバいくらい大変です…

仕事に換算したらすごい労働だと思います。

自分の仕事をしていた方がよっぽど楽ですからね。

子育てはパパを中心に周りの協力が不可欠だと思います。

さて、今回はショールカラーポロシャツの着用レポートをお伝えします。

Dsc00796

Dsc00800

Dsc00798

Dsc00799

CARUSO リネンジャケット ガンクラブチェック サイズ44

ガブリエレパッシーニ ショールカラーポロ ブラウン サイズS

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

カルーゾのリネンジャケットと合わせてみました。

すべてブラウン系で統一。

ショールカラーの収まりもよく、ジャケットと合わせやすいです。

これから暑くなると長袖シャツも厳しくなってくるので、

このようにポロシャツの上にサラッとジャケットを着てみたい。

ジャケットを替えてみました↓

Dsc00807

Dsc00808

Dsc00809

Dsc00812

LBM1911 コットンリネン アイボリーホワイト サイズ44

ジャケットやポロシャツの襟を立てて遊んでみました。

ガブリエレパッシーニの本来のコンセプトからいくと、

ちょっとヤンチャ風?LEON風?に着こなすのが面白いかと。

襟を立てて遊べるのもショールカラーポロの魅力です。

ちなみにジャケットを脱ぐとこんな感じ↓

Dsc00803_2

Dsc00806_2

どうしてもポロシャツになると子供っぽさが出てしまうのが悩みですが、

ショールカラーとこの色合いが大人っぽく見せてくれます。

私の夏のポロスタイルはなるべく「大人っぽく」を心掛けています。

他に大人っぽく見えるポロと言えば、ニットポロではないでしょうか。

今季はショールカラーポロとニットポロを使い分けて

いろいろ遊んでみたいと思います。

【cinqueunaltro】Gabriele Pasini(ガブリエレパッシーニ)商品一覧