スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ポロシャツやシャツ一枚でもスカーフを巻くだけで着こなしが変わる! | トップページ | Gabriele Pasini(ガブリエレパッシーニ)ショールカラーポロシャツ着用レポート! »

2014年6月 9日 (月)

今季初の夏物です!Gabriele Pasini(ガブリエレパッシーニ)ショールカラーポロシャツ購入レポート!

先日から好評をいただいているグンゼSEEKのアンダーシャツですが、

当ブログ経由だけで計100枚以上の注文が入っています。

ユ○クロのエア○ズムより断然使い勝手はいいですからね。

やや値は張りますが、絶対にシャツから見えたり透けたりしたくない

方には超オススメの肌着です。

6月11日までグンゼストアでは大感謝祭が開催されていて、

お得なクーポンが使えるので、まだの方はこの機会にお試し下さい。

肌着・下着・インナー・ショーツ・ブラジャー・ボクサーパンツのグンゼ公式通販 icon

さて、今回はポロシャツの購入レポートをお伝えします。

Dsc00791

Dsc00792

Dsc00793

Dsc00794

Gabriele Pasini(ガブリエレパッシーニ)ショールカラーポロ

ブラウン サイズS ¥15,120 

購入店:CINQUE un ALTRO(チンクエウンアルトロ)

今さらですが今季初の夏物を購入しました。

ポロシャツは昨年までに購入したモノがけっこうあるため、

今季は買わないと思っていましたが、

これを見たら惹かれてしまいポチっとしてしまいました。

ブランドは初めてのガブリエレパッシーニです。

ここのブランドは見るからにワイルドでヤンチャな雰囲気が強く、

一般人が着こなすには難しいイメージですが、

中にはコンサバでオーソドックスなアイテムもあるんです。

その中で見つけたのが今回のショールカラーポロシャツ。

ポロシャツの襟をショールカラーにする発想が面白い。

そして何よりこの色合いに惹かれました。

私の大好きなブラウンです。

大人っぽく上品に着られそうな雰囲気が魅力的です。

私はポロシャツは派手な色や柄より、

無地の基本色を着ることが多いです。

ホワイト、ネイビー、グレー‥等。

そしてこの良心的な価格にも惹かれました。

今やポロシャツ一枚でも2万円オーバーが多いですが、

この1万円台という設定が嬉しい。

次回はこのポロシャツの着こなしをお伝えしたいと思います。

【cinqueunaltro】Gabriele Pasini(ガブリエレパッシーニ)商品一覧