スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« たまにはタイドアップがしたくなります!ある会合へこんなジャケパンスタイルで行ってきました! | トップページ | やっぱり行き着く先はそこ!?今回のピッティで急激に減ったチェックや柄物! »

2014年6月28日 (土)

こちらのショップでは今晩からセールが始まります!&LBM1911のジャケットがお買い得なショップ!

みなさんはセールでお目当てのモノは買えましたか?

最近立て続けにセールが始まっているので、

いろんなショップをチェックし過ぎて疲れています…(笑)

今晩から始まるショップもあるので、

まだまだチェックしていきますよ~。

またセール情報を追加したのでご覧下さい。

Photo

TOKYOlife

今晩21:00~TOKYOlifeにてセールが始まります。

こちらのショップはいくつかチャンネルがあるのですが、

イタリア服が好きな方にオススメなのはKEATON(キートン)です。

タリアトーレやラルディーニ、インコテックスやPT‥等

気になるブランドがたくさんあります。

どうやら対象商品は21時以降に表示されるようなので、

今のうちにチェックしておきたいですね。

Photo_2

AGIO

こちらのショップではセールが始まっています。

もともとお買い得な価格でしたが、

さらに値下げされているアイテムもあります。

特にLBM1911のジャケットがお買い得です。

中には2万円台や3万円台という破格な値段のジャケットまであります。

バルバのシャツやインコテックスのパンツ等も

かなり安いのでチェックしてみて下さい。