スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きポロシャツ!真夏の上品スタイルにはニットポロが最強だぁ! | トップページ | スカーフ(バンダナ)の首への巻き方!たったこれだけで首元が華やかになります! »

2014年6月19日 (木)

もう秋冬物が入荷してきています!私が秋冬に狙いたい大物アイテムはこれ!

ピッティは中日が人も多くて見応えがありますね。

カッコイイ伊達男たちのスナップ写真が大量に流れてくるので、

観ているだけで楽しいものです。

来季の着こなしの参考にもなりそうです。

伊達男が掛けているサングラスにも注目しています。

随時こちらにアップしておりますのでご覧ください。

さて、今回は今秋冬に狙いたいアイテムについてお伝えします。

10349136_1505727802984030_274554834

まだ6月だというのに新作の秋冬物が入荷してきていますね。

着られるのは4、5ヶ月以上?は先ですよね…

本セールもまだ始まっていないのにいくらなんでも早過ぎる…

と思っていても、人気アイテムはすぐ売り切れてしまいますからね。

みなさんはどんな秋冬アイテムを狙うか決めていますか?

今から何を狙うか優先順位を付けておくと

買い物しやすいかもしれませんね。

私もそろそろ具体的に考えていきたいと思います。

まず今秋冬に欲しい大物アイテムをざっくり書き出してみました。

①ビスポークジャケット

今年は上の写真の春夏用ビスポークジャケットを作りました。

ビスポークにちょっとハマってしまいそうです。

フルハンドによる極上のフィッティングと

理想通りのシルエットが手に入りました。

やはり秋冬もビスポークジャケットが一着欲しいところ。

今のところ無地を考えています。

色はブルーもしくは明るめのネイビーが気になっています。

実際に秋冬の生地バンチを観てから決めたいと思います。

②スーツ

秋と冬に友人の結婚式があるため、

ちょっと遊び心のあるスーツが一着欲しい。

3ピースもいいかも。

もし既製で理想のモノが見つからなければ、

ビスポークで作ってもいいかなとも思っています。

③ダブルのチェスターorポロコート

昨年はボリオリのシングルチェスターを購入しましたが、

やっぱりダブルのチェスターも欲しい。

ポロコートもいいですね。

色は無難にネイビーあたりがいいかな。

これまた既製品でなければビスポークで作ってもいいかも。