スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« まもなく始まるPITTI UOMO(ピッティウォモ)ではこの最先端イタリア伊達男に注目したい! | トップページ | もう秋冬物が入荷してきています!私が秋冬に狙いたい大物アイテムはこれ! »

2014年6月18日 (水)

大好きポロシャツ!真夏の上品スタイルにはニットポロが最強だぁ!

イタリアのフィレンツェで「PITTI IMAGINE UOMO86」が始まりました。

ぞくぞくとお洒落伊達男たちが集まってきていますね。

中でも最先端のイタリア伊達男たちがどんな着こなしで

登場するのか楽しみです。

最新撮れたてスナップがどんどん流れてきており、

新米パパのスクラップブック」で随時アップしています。

暇なときにでもご覧ください。

さて、今回はニットポロについてお伝えしたいと思います。

Dsc00758

Dsc00841

ジョンスメドレーMILO ホワイト サイズS

Dsc00834

Dsc00837

ジョンスメドレーISIS ネイビー サイズS

真夏になるとさすがに長袖は着られないので半袖を着ますが、

特に私は半袖のニットポロが大好きです。

ここ3~4年はジョンスメのニットポロを好んで着ています。

毎年セールで買い足していて、全部で4枚程になりました。

ニットポロの魅力と言えば、やはり上品さではないでしょうか。

普通のポロシャツにはない独特の品の良さがあります。

それにジョンスメのシーアイランドコットンなら肌触りが抜群で、

サラッとしていて汗を掻いてもベタつきません。

一枚でもインナーとしてもどちらもいけちゃいます。

今の時期ならニットポロにジャケットをよく合わせています。

首元にスカーフでも巻けばより華やかになります。

ニットポロは大好きすぎて今年のセールでもまた

買い足すかもしれません(笑)