スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリア伊達男は半袖シャツなんて着ません!でも半袖シャツを買っちゃいました!Bagutta(バグッタ)半袖シャツ購入レポート! | トップページ | インでもアウトでもいけちゃいます!Bagutta(バグッタ)半袖シャツ着用レポート! »

2014年6月30日 (月)

今晩こちらのショップでセールが開催されま~す!

どこのショップもセール真っ只中ですが、

みなさんはいい買い物できましたでしょうか?

私はまだ半袖シャツのみですが、欲しいアイテムは山ほどあります。

ただ秋冬のこともそろそろ考えないといけないので、

ちょっと慎重になっています。

セール後半になって動き出す可能性もありますが(笑)

さて、今回はセール情報をお伝えしたいと思います。

Photo

NAKAGAWA1948

今晩よりこちらのショップでセールが始まります。

展開数はそれほど多くないものの、

インポート服好きの方なら間違いなく好きなブランドばかりです。

いつも言っていますが、始まる前にアイテムチェックをしておき、

開始と同時にポチッと押せるといいですね。

ただ狙っていたモノがセールにならなかったら悔しいですが(笑)