スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« やっぱり行き着く先はそこ!?今回のピッティで急激に減ったチェックや柄物! | トップページ | 今晩こちらのショップでセールが開催されま~す! »

2014年6月30日 (月)

イタリア伊達男は半袖シャツなんて着ません!でも半袖シャツを買っちゃいました!Bagutta(バグッタ)半袖シャツ購入レポート!

先日もお伝えしましたが、息子の「イヤイヤ」は本当に大変です…

イヤイヤ期は第一次反抗期と呼ばれ、1歳半~2歳半のときに多いそう。

すぐにかんしゃくを起こしたり、

手足をバタバタさせて手が付けられなくなるときがあります。

もちろん主張が出てきて成長の過程とはわかっていますが、

このイヤイヤ期でママたちは精神的に追い詰められることが多いそう。

そこで頼れるのはやはりパパですからね。

仕事を早めに切り上げて面倒をみたり、

ママの悩みを真剣に聞いてあげないといけません。

この時期は親も子供と一緒に成長していく大切な時期だと思います。

「自分の思い通りにならない」ということを身を持って学べる絶好の機会。

人生ってホント毎日が勉強ですね。

さて、今回は私には珍しいアイテムを購入したのでお伝えします。

Dsc00903

Dsc00904

Dsc00905

Dsc00907

Dsc00906

Bagutta(バグッタ) ハーフスリーブコットンガーゼシャツ 

ネイビーギンガム  サイズ37  ¥21,600

購入店:M&M(エムアンドエム)

私の憧れるイタリア伊達男は半袖シャツなんて着ません。

私も本当なら夏でも長袖シャツを着て過ごしたいくらい。

それなら普通半袖シャツなんて買わないはずですよね?

すみません、半袖シャツを買ってしまいました…

いくらイタリア伊達男に憧れる私であっても、

さすがに真夏は半袖を着ます。

ポロシャツもいいのですが、Tシャツやカットソーの上に

さらりと羽織れる半袖シャツが欲しかったんです。

そこで今回のM&Mのセールで購入しちゃいました。

ブランドはCIT社が手掛けるBagutta(バグッタ)。

CIT LUXURY(チット ラグジュアリー)の方が有名かもしれませんね。

CIT LUXURYがドレス寄りなのに対し、Baguttaはカジュアル。

そんなカジュアルな半袖シャツのバグッタを初めて購入。

この生地感と発色の良いカラーに惹かれました。

生地はコットンですが、ガーゼのようにふんわりしています。

生地が上質なのか、柔らかくてやや光沢があります。

色は青に近いネイビー。

このイタリア伊達男も好きそうなカラーにやられました。

着こなし方としては、ショーツを穿いてカットソーの上にさらっと着たい。

インにしたりアウトにしたりと遊べそうです。

次回はスタイリングをお伝えしたいと思います。