スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これでシャツから見えなくなりました!グンゼSEEKのアンダーシャツを自分好みの深さにカットしてみる! | トップページ | 夏の単調な着こなしにアクセント!首元にスカーフを巻いて華やかな着こなしを目指せ! »

2014年6月 6日 (金)

一大旋風となるのだろうか!?2014秋冬話題の新ブランド『THE GIGI(ザ ジジ)』!

みなさんは春夏の買い物はもう終わりましたか?

残すはセールのみという方も多いかと思います。

そんな私もセールで何を狙おうかいろいろ迷っています。

同時にそろそろ秋冬のアイテムも検討したいところです。

そんな今秋冬は注目となりそうなブランドがいくつかあるんです。

そこで今回はその中で最も話題になりそうな新ブランドについて

お伝えしたいと思います。

ひょっとしたら一大旋風を巻き起こすかもしれません。

Tumblr_n6m40pvsmg1qcf1bio4_r1_500

Tumblr_n6m40pvsmg1qcf1bio1_r1_500

Tumblr_n6m40pvsmg1qcf1bio9_500

Tumblr_n6m40pvsmg1qcf1bio3_500

005_dsc4095

016_dsc4589

これらのジャケットやコートを見て、ボリオリっぽいなぁと思った方は鋭い。

今年1月のピッティで話題をさらったブランドがこの「THE GIGI(ザ ジジ)」。

元ボリオリのピエルイジ・ボリオリがデザインする新ブランド。

そのTHE GIGI(ザ ジジ)が2014秋冬に日本へ上陸します。

タリアトーレが上陸したときもかなり話題となりましたが、

それに近い旋風となるのでしょうか!?

もちろん実際に見たことはありませんが、写真で観る限り、

けっこう凝った生地や柄が多い印象です。

日本市場をだいぶ意識しているのでしょうか?

チェック柄のジャケットはプリントではなく刺繍で表現しているそう。

やはりシルエットや作りはボリオリに似ていますね。

嬉しいポイントとして、ジャケットのラペルはやや太くなりそうです。

これからのジャケットのトレンドはシングルもダブルもラペルは

太くなっていきますからね。

ということで、今秋冬もっとも注目の新ブランドはTHE GIGI(ザ ジジ)です。

今から展開を楽しみにしています。