スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インでもアウトでもいけちゃいます!Bagutta(バグッタ)半袖シャツ着用レポート! | トップページ | 意外に穴場なオンラインショップ!?こちらで一部セールが始まっています! »

2014年7月 2日 (水)

2014年6月の売上上位ショップを公開!

名古屋では梅雨だというのに全然雨が降りません。

むしろ梅雨が明けたのかというくらい天気が良い(笑)

関東の方では降り過ぎるくらい降っていますよね…

最近の天気は本当に極端ですよね。

そのうちこっちもゲリラ豪雨のように降るんでしょうね。。。

さて、2014年6月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_n7y578m3jo1qcf1bio6_1280

luccicare(ルッチカーレ)

AGIO

BOUNCE UP(バウンスアップ)

ginlet(ジンレット)

M&M(エムアンドエム)

モダンブルー楽天市場店

VIAJERO本店

6月は各ショップのセールが始まったため、

後半になって取引きが急増しました。

今回第一位だったのは、luccicare(ルッチカーレ)

インポート服好きの方ならお馴染みのショップかと思います。

いつも豊富な商品展開が魅力ですよね。

セール対象商品も多いため活発に取引きされました。

そして第二位は初めてランクインするAGIO

こちらは並行輸入だからかもともとお買い得な価格設定になっていて、

セールになってかなり安くなりましたね。

だってLBM1911のジャケットが2万円台から買えるのですからね。

バルバのシャツも買いやすい価格で人気でしたね。

第三位も初ランクインのBOUNCE UP(バウンスアップ)

名古屋パルコに実店舗を構えるセレクトショップ。

ドレスからカジュアルまで幅広く扱っています。

今回のセールで一気に取引が増えました。

④~⑦のショップはもうみなさんもお馴染みですよね。

6月の特徴として、初ランクインの②や③のショップの勢いがありました。

価格上昇を続けるインポート物を少しでも安く買えるショップに

人気が集まっているように感じます。