スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今晩こちらのショップでセールが開催されま~す! | トップページ | 2014年6月の売上上位ショップを公開! »

2014年7月 1日 (火)

インでもアウトでもいけちゃいます!Bagutta(バグッタ)半袖シャツ着用レポート!

おかげさまでここ最近ブログのアクセスが増え続けています。

これまで目標であった一日10,000PVを超える日が増えてきました。

少しは認知されてきたのか、こんな掲示板まで出てくるようになりました。

よく考えつくよなぁと感心するくらいやり取りが面白い(笑)

貴重なご意見として受けとめないといけませんね。

さて、今回はBagutta(バグッタ)の半袖シャツの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc00913

Dsc00915

Dsc00917

Dsc00918

Bagutta(バグッタ) 半袖シャツ ネイビー サイズ37

スリードッツ Vネックカットソー ブラック サイズS

PTバミューダ フラワーベージュ サイズ44

FEFE(フェフェ) スカーフ 

リヴィエラ メッシュスリッポン ブラウン サイズ42

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

真夏のカジュアルスタイリングを考えてみました。

真夏はだいたいポロシャツを着ることが多いのですが、

ちょっと変化をつけたいということで今回半袖シャツを買いました。

子供とのお出掛けにも最適です。

この半袖シャツはどうもショーツに合わせたくなります。

インにすればちょっとキッチリ感を出せるし、

アウトならカジュアルな雰囲気になります。

アウトの場合は下にTシャツやカットソーをサラッと合わせたい。

ヘンリーネックなんかもいいですよね。

首元にはスカーフを巻いて変化をつけたいところ。

足元はリヴィエラのメッシュスリッポンを合わせましたが、

ドラシューなんかもいいですね。

何度も言っていますが、

イタリア伊達男は半袖シャツなんて着ませんので(笑)