スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季のアツい色はブラウン!中でもグレイッシュブラウンにもっとも注目しています! | トップページ | これでイタリア伊達男コスプレの完成!?OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)MCKINLEY跳ね上げ式メガネ購入レポート! »

2014年7月18日 (金)

90%OFFってスゴイですね!こちらのショップでファイナルセールが始まりました!

名古屋では今日も33℃超えの暑い日になっています。

湿度もあるからまとわりつくような暑さが嫌になります…

しばらくは我慢ですね。。。

秋冬のことを考えて気分だけでも涼しくしたい(笑)

さて、こちらのショップでファイナルセールが始まりました。

来春夏用や今秋冬用にお得に狙ってみてはいかがですか?

Photo

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)

こちらのショップでファイナルセールが始まりました。

MAX90%OFFらしいです。

原価はどうなっているんだろう?(笑)

気になるアイテムとして、タリアトーレのジャケットが

40%OFFになっていて、サイズもけっこう残っています。

特にこの色いいなぁ↓

TAGLIATORE(タリアトーレ) リネンウール ボルドー

今季イチオシのブラウンもいいよなぁ↓

TAGLIATORE(タリアトーレ) リネンコットン 

5万円で買えるって魅力的だと思います。

来季用として買っておいても良さそうです。

私は今秋冬でガツンと予算を使う予定のため、

さすがにもう春夏に投資できないのが残念です…

他に昨年の秋冬物もセールになっているので、

今季用にお得に買ってもいいですね。

ファイナルセールは27日(日)までなのでお早めにチェックして下さい。