スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 海やプールに行きたい!イタリア伊達男やジェームズボンドに憧れるなら丈の短い水着を穿こう! | トップページ | 猛暑日に秋冬物を着る!秋冬もサスペンダーやスカーフを推していきま~す! »

2014年7月26日 (土)

夏服に飽きてきたという方必見!夏の単調な着こなしには小物使いで変化をつけたい!

ブログを書き続けていると、嫉みやアンチは自然と増えてくるものです。

でもそんなの一切気にしないのが一番なのですが、

やはり気が散って鬱陶しいものです。

当ブログは数年前にコメント欄をフェイスブックに変更したところ、

嘘のようにピタッと収まりました。

さすがに実名で言ってくる人はほとんどいません。

もしブロガーさんでコメント荒らし等で困っていましたら、

コメント欄をフェイスブックに変更してみて下さい。

やり方はグーグルで検索すればたくさん出てきますよ。

さて、今回は先日の買い物スタイルをお伝えしたいと思います。

Dsc01044

Dsc01043

Dsc01042

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

バルバダンディライフ リネンストライプ ベージュ サイズ38

シヴィリア改 ホワイトデニム サイズ31

ステファノカウ スカーフ

ザネラート ミニクラッチ ネイビー

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回の買い物の服装はサスペンダースタイルでしたが、

今回はリネンシャツにジレのスタイリングです。

夏は単調な着こなしになりがちなのが悩みですが、

スカーフやサスペンダー・帽子などの小物を取り入れると

けっこう変化をつけられます。

特にサスペンダーや帽子はガラッと雰囲気が変わりますからね。

もちろん好き嫌いはあると思いますが、

たまには新鮮な着こなしもいいものです。

イタリア伊達男たちは小物使いが本当に上手いですからね。

そのため私も最近は小物使いを重視しています。

今回は気軽に取り入れることができるスカーフを巻いてみました。

ちょっとした変化なのですが、

あるのと無いのとでは見栄えが違ってきます。

夏の単調な着こなしにマンネリ気味の方は、

こういう小物使いで差別化すると良いのではないでしょうか?