スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もう普通のベルトに戻れない!?ALBERT THURSTON(アルバートサーストン)サスペンダー購入レポート! | トップページ | 2014年7月の売上上位ショップを公開! »

2014年7月31日 (木)

SIVIGLIA(シヴィリア)WHITE2プリーツパンツの裾修理完了&ALBERT THURSTONサスペンダーの装着レポート!

もう今日で7月も終わっていよいよ8月ですね。

早く秋冬の格好がしたい気分ですが、

まだしばらく春夏の格好が続きそうですね…

私の頭の中はまだ完全に秋冬ではなく、

この時期でも春夏で買い逃したモノはないかチェックしています(笑)

実際ある春夏アイテムを買ってきました。

また後日ご紹介したいと思います。

さて、今回はSIVIGLIA(シヴィリア)WHITEのパンツと前回お伝えした

サスペンダーのスタイリングをお伝えしたいと思います。

Dsc01082

Dsc01083

Dsc01084

Dsc01079

Dsc01080

Dsc01081

チットラグジュアリー コットン白シャツ サイズ38

シヴィリアWHITE 2プリーツパンツ ブラウン サイズ30

アルバートサーストン サスペンダー ボルドー

ステファノカウ ドットスカーフ ブラウン

サントーニ ウィングチップ ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

以前こちらでシヴィリアWHITEのパンツの購入レポートをお伝えしました。

新作ではなく昨年のモノをセールで購入しました。

裾の修理が終わりましたので、前回お伝えしたサスペンダーと共に

ご紹介したいと思います。

裾はダブル幅4.5センチ。

裾丈は春夏パンツより約1センチ長くしてあります。

裾幅はもともと17センチくらいなのでかなり細いです。

でもプリーツのおかげで腰回りはややゆったりしています。

ノープリーツのパンツはたくさん持っているので、

こんなプリーツ入りのクラシックなパンツが欲しかったんです。

こういったプリーツ入りのパンツはベルトではなく、

ノーベルトかサスペンダーで吊って穿きたい。

ベルトだとせっかくのプリーツの存在感が薄れてしまうためです…

前回紹介したアルバートサーストンのサスペンダーと合わせてみました。

このサスペンダーはボルドー地に円型の小紋柄が入っています。

ボルドーなのでブラウンパンツとも相性抜群。

シャツはチットの白シャツと合わせてみました。

これに帽子(ハット)でも被ってサングラスを掛ければ

気分はイタリア伊達男です(笑)

【ginlet】SIVIGLIA(シヴィリア)WHITEホワイト ウールコットンストレッチピンヘッド2Pテーパードパンツ85113A

【トラッド ハウス フクスミ】【ALBERT THURSTON / アルバートサーストン】サスペンダー商品一覧