スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« さっそく秋冬パンツを購入!SIVIGLIA(シヴィリア)WHITEピンヘッド2プリーツパンツ購入レポート! | トップページ | 90%OFFってスゴイですね!こちらのショップでファイナルセールが始まりました! »

2014年7月18日 (金)

今季のアツい色はブラウン!中でもグレイッシュブラウンにもっとも注目しています!

秋冬新作がぞくぞくと入荷してきていて、さっそく誘惑されています…

もう少し出揃うまで我慢していますが、

気付いたときにはサイズ切れってこともよくあります(笑)

ぼちぼち争奪戦が始まります。

8月あたりが勝負の分かれ目ではないかと思っています。

さて、今回は今もっとも注目しているカラーについて

お伝えしたいと思います。

Tumblr_n81lllfknu1tsca5wo1_500

Tumblr_n8lmcarxhe1s6xcu8o1_500

Tumblr_n81107x4hn1rm9sjto1_500

私が今もっとも注目している色はブラウン。

前回シヴィリアのブラウンパンツのレポートをお伝えしました。

今私の中でブラウンがアツいんです。

秋冬でも春夏でも通用する色ですからね。

もともと定番の色ですが、

特にブラウンのスーツやジャケットが妙に新鮮に見えます。

ピッティではそれほど多くはないものの、

ブラウン系のスーツやジャケットを着た伊達男がちらほらいました。

それにブラウンに強いブランドってのもありますからね。

例えばここ↓

Tumblr_n7n70ljyev1sxsaxxo1_500

ブルネロクチネリ。

ここはブラウンカラーがお得意です。

こちらの公式サイトの秋冬コレクションを観ていても

ブラウンの着こなしが多いですよね。

とても買えませんが、色使いはいつも参考にしています。

ブラウンと言ってもベージュに近い薄いブラウンから、

濃いダークブラウンまで様々ですよね。

中でも一番アツいと思っている色は、グレー寄りのブラウン。

イメージで言うとこんな色です↓

Tumblr_n6brw5tj6z1r8t6xio1_500

グレイッシュブラウンとでも言うのでしょうか。

グレー寄りのブラウンがイチオシです。

茶に近いブラウンはちょっと年齢が高めの人によく合う印象ですが、

グレイッシュブラウンだと若い人でも難なく取り入れられそうです。

実際私がビスポークしているスーツもグレー寄りのブラウンです↓

Dsc00952

Dsc00951

一番右の生地のブラウンです。

パッと見はダークブラウンですが、

どことなくグレーを帯びているような絶妙な色味です。

いまアツい色はブラウン。

中でもグレイッシュブラウンにもっとも注目しています。