スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 夏服に飽きてきたという方必見!夏の単調な着こなしには小物使いで変化をつけたい! | トップページ | たまには動画もいいですね!イタリア伊達男のお役立ち動画を観る! »

2014年7月27日 (日)

猛暑日に秋冬物を着る!秋冬もサスペンダーやスカーフを推していきま~す!

名古屋では猛暑日と熱帯夜が続いています…

日中38℃まで上がるとさすがに思考回路が鈍くなります。

ボーっとしてきて何もかもどうでもよくなってきちゃいますからね。

人間って極限状態になると最後は笑ってしまうと言いますが、

本当にもう暑過ぎて笑えてきますからね(笑)

早く涼しくならないかなぁ~。

さて、今回はこんな暑さで見たくもないとは思いますが、

今季初の秋冬スタイリングを考えてみました。

Dsc01048

Dsc01050

Dsc01049

Dsc01055

ボリオリDOVER ダブルジャケット キャメル サイズ44

チットラグジュアリー ホワイトシャツ サイズ38

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

サントーニ ウィングチップ ブラウン サイズ6.5

ステファノカウ フカーフ

アルバートサーストン ブレイシーズ ネイビー

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

部屋をガンガンに冷やして撮影しています(笑)

秋冬物もボチボチと入荷してきているため、

今秋冬はどんなスタイリングをしたいのか考えてみたくなりました。

今季もぜひ取り入れたいアイテムは、

スカーフやサスペンダーなどの小物アイテムです。

スカーフはチーフやネクタイの延長みたいな感じで、

首元に華やかさがプラスされます。

そしてこれからのパンツはサスペンダーで吊りたい気分。

ベルトに比べたらパンツシルエットは断然キレイに出ますからね。

スーツスタイルもベルトよりサスペンダーの方が、

ビックリするくらいキレイなシルエットになります。

これだけ違いを知ってしまうと取り入れないわけにはいけません。

目指すはこんな紳士です↓

Tumblr_mipm7et9ww1s6qhw9o1_1280

そのうちベルト不要説を唱えることになるかもしれません(笑)

ベルトが不要ならベルトループも要らない。

そしてガッツリとプリーツが入っている。

そろそろそんな新しいパンツの提案があってもいいと思うのだけど、

マニアック過ぎて売れないか(笑)

ないならビスポークするしかないですね。

今季はサスペンダー・スカーフ・帽子などのアイテムをもっと揃えて、

憧れのイタリア伊達男に近づきたいと思います。