スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« たまにはこんなスタイルで!全然評判の良くないサスペンダースタイルで買い物へ行ってきました! | トップページ | 夏服に飽きてきたという方必見!夏の単調な着こなしには小物使いで変化をつけたい! »

2014年7月25日 (金)

海やプールに行きたい!イタリア伊達男やジェームズボンドに憧れるなら丈の短い水着を穿こう!

今日の名古屋の最高気温は36℃の予想です…

さすがに35℃を超えるとキツイ。。。

こんな猛暑日のときは海やプールへ行きたいですよね。

それにせっかくならカッコイイ水着を穿きたい。

インポート服に拘るなら水着にも拘りたい。

ということで、今回はインポート服愛好家にオススメの

スイムパンツについてお伝えしたいと思います。

C0186440_182129

2012年公開の映画『007/スカイフォール』のワンシーン。

さすがジェームズ・ボンドの肉体、ムキムキですね。

梅雨も明けてこれからが夏本番です。

となると、楽しみなのが海やプール。

私は子供と三重県の長島ジャンボ海水プールへ行く予定です(笑)

みなさんはスイムパンツには拘っていますか?

普段からイタリア服を着ている方なら、

スイムウェアにも拘りたいですよね。

上のボンドが穿いているブルーのスイムパンツが

現在も売れまくっているそうです。

ブランドはイギリスのOrlebar Brown(オールバー・ブラウン)

London_collectionsmen_lcm_ss15_orle

いたってシンプルな作りですが、

日本のスイムパンツと全然違うのが丈の長さです。

欧米のスイムパンツはほとんどヒザ上丈ですからね。

ちなみに私は昨年こちらの水着を買いました↓

Rimg0003

Rimg0004

MC2 SAINT BARTHスイムパンツ サイズS

これもヒザ上丈で初めは気恥ずかしかったのですが、

慣れてしまえば大丈夫。

これに慣れるとヒザ丈のスイムパンツが異様に長く感じます。

イタリア伊達男やジェームズボンドに憧れるなら

丈の短いスイムパンツを穿くべきです(笑)

最終的に目指すのはこれ↓

Danielcraigswimsuitcasinoroyalebond

やっぱり男の水着といえばこれでしょ。

その前にこれを穿きこなせる肉体が必要ですがね(笑)